涼南佳奈がパンプス・パンスト・素足で電気アンマ!金玉を徹底的に潰す!

パンプス、パンスト、生足という流れで電気アンマ責めする「哀れなM男は電気アンマの夢を見るか」シリーズの第3弾をご紹介。

今回は涼南佳奈さんが登場。

苦しみ喚く男性とは対象的に楽しそうにアハハハと笑いながら金玉を潰し続ける佳奈さん。

やはりこの男女の構図がたまりません。

まずは靴底で電気アンマ

見知らぬ天井・・・男が目を覚ますと、そこは見覚えのない部屋。

何故かブリーフ1枚で寝ている自分に戸惑う間もなく、傍らには黒のワンピースに黒のパンプスという黒ずくめの女性が・・・

事態が飲み込めずしどろもどろになる男性でしたが、そんな彼をあざ笑うかのように怒涛の金玉責めの幕が切って落とされるのでした。

「ちょ、なにするんですか!?」

男性の両足をむんずと掴むと、まずはハイヒールのまま股間を圧迫。

徐々に力を入れていき、ド、ド、ドドド!!

初めての痛みにもがく男性でしたが、ヒール部分も突き刺したりしつつ攻撃の手を緩める素振りは一切見せない佳奈さん。

今度はパンプスを脱いで・・・

ベージュパンストでさらに振動攻撃!

靴を脱ぎ捨てると、今度はやや湿っていそうなパンスト足で電気アンマ。

個人的にはちょいとつま先あたりを匂わせて欲しいものですが、それはさておき、そのパンストつま先やかかとを金玉にめり込ませ、さらにぐいぐいと潰しにかかります。

オーソドックスな電気アンマからうつ伏せに寝かせての電気アンマ、さらにはちんぐり返し体勢での電気アンマなどでもう男性の息も絶え絶えです・・・

ラストは素足で生チン電気アンマ!強い刺激に男性の尿道からは・・・

締め括りはパンストも脱ぎ、男のパンツも脱がせての生足生チン電気アンマ。

色んな意味で刺激が強すぎるのか、男性の口からはオヤジとは思えないような甲高い呻き声。

「あや〜!ヒィーー!!!」

苦しむ男性を見て、佳奈さんは逆に

「アハハハハハ!」

と高笑い。

しかしこんな状況でも男性のペニスはみるみる膨張を続け、ついには大量のザーメンとともにイキ果ててしまうのでした・・・

哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3

【タイトル】哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3

【出演者】涼南佳奈

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 黒のパンプス、ベージュパンスト、素足で電気アンマ
  • 男優は例のMオヤジ
おすすめの記事