北島玲など熟女教師が男子生徒の曲がった根性を金蹴りで叩き直す

ありそうであまり無かった女教師限定の金蹴りモノを紹介します。

昨今、様々な現場で社会問題化している「体罰」。

スポーツの指導においては止むを得ないとか、愛情があれば有効とか、肯定する意見も聞かれますが、どうも問答無用で体罰はNGというのが専門家による最新の見解らしいですね。

って、そんなことはどうでもよく、この動画の舞台となる男子校ではドS女教師たちが独自の「金蹴り指導法」を確立しており、一定の成果をあげてるとかあげてないとか・・・

目次

北島玲&舞島環 生意気な生徒の顔とチンポをパンスト足で踏みにじる

舞島環のパンスト足コキ 北島玲と舞島環の金蹴り

本作には6名の美人女教師が登場。

この6人のタッグは病院モノと会社モノもあるのですが、それはまた機会があれば紹介するとして、まずは北島玲&舞島環のお二方が廊下を走る生徒に体罰指導。

体育倉庫にぶちこんで倒し込むと、蒸れたパンスト足で顔とチンポを踏みにじり、ズボンとパンツを脱がせて本格的な玉責めを開始。

立たせての金蹴りはもちろん、四つん這いやちんぐり返しなどただでさえ苦しい体勢にさせておいての金玉いじめで精神的にも肉体的にも追い込んでいきます。

北島玲さんの堂に入った言葉責めも流石の一言。

高嶋碧&坂本瑞希 ビンタ&金蹴りの連携プレー

女教師の黒スト脚コキ

続いては、授業をサボって漫画を読んでいた生徒を発見した2人の女教師。

膝金蹴りや、うつ伏せの体勢で足の甲を金玉にペシペシと打ち付ける変則金蹴り、そしてビンタと金蹴りのコンビネーションなど見どころ満載。

個人的に坂本瑞希さんはめちゃタイプ。

舞島環&IORI 女教師2人がナチュスト足で徹底チン責め

女教師のベージュスト足コキ

このところ頻出していた答案用紙泥棒を取り押さえた女教師2人。

竹刀でぶっ叩き、チンポもいじくり回すと、ベージュパンストをまとった脚で膝コキ。

さらに机にチンポを置かせると、その上から足裏で踏み潰し、最後は激しい足コキ指導で歪んだ根性を矯正です。

北島玲&高嶋碧&菅野礼奈 異論を唱える教頭を集団リンチ

女教師の集団金蹴り 北島玲の女教師

こういった体罰はさすがにどうなのか、と異議を唱える教頭に対し、女教師3人がブチ切れ。

黒スト、ベージュスト、そしてスニソを履いた3人の足でお粗末なチンポを踏みまくり、代わる代わるの連続金蹴り。

さらに蒸れたパンストを嗅がせながらの足コキなどで抵抗勢力を黙らせるのでした。

女教師金蹴り地獄

【タイトル】女教師金蹴り地獄

【出演者】北島玲,高嶋碧,菅野礼奈,舞島環,坂本瑞希,IORI

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】96分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 全体的に程よい責め方で、金蹴りはなかなか鋭い
  • 若い女優もいるが、個人的にはもう少し熟女(最低でも全員30歳以上)を揃えた方が良かった気がする
おすすめの記事