パンプスとニーハイブーツで強烈な金蹴りをお見舞いする集団M男リンチ

お馴染み「ブーツの館」からの一作。

前半はパンプス、後半はブーツでどちらもM男を集団足蹴りリンチ。

長身女性の美脚で金玉や体を蹴られる時の興奮というのは恋のように胸がキュン!となるもので、やはり私も最期はこういった女性たちに蹴り殺されたいなという思いを新たにしました。

目次

パンプスでM男を蹴りまくってストレス解消!高速電気アンマで金玉をぶっ潰す!

女性5人でパンツ一丁のM男を取り囲んで集団リンチ!

もう囲まれただけで勃起してきそうですが、罵倒を浴びせながら蹴る、蹴る、蹴る。

金玉を蹴り上げると、「うっ」と息が詰まるM男。

それでもなお蹴りまくり、床に倒し込むと今度は身体を踏みつけながら両足を持ってパンプスの靴底で電気アンマ。

日頃の苛立ちを全てコイツの金玉にぶつけて徹底的に破壊してやるという感じでドドドドド・・・

女性の美しい脚が男の急所を攻撃するという構図は、もう何物にも代えがたいですね。

ニーハイブーツでもひたすら蹴りまくる!

後半はニーハイブーツで蹴り。

跪かせたM男の顔をブーツでなじり、仰向けに寝かせて集団で踏みつけ。

さらに立たせると前から後ろから強烈な蹴りのサンドイッチ。

金玉にも容赦のないキックを浴びせていき、さすがのM男も疲労困憊の模様。

言葉責めもなかなか良い感じで耳に突き刺さり股間まで響いてきました(^o^)

An elegant woman “超美脚” ニーハイブーツリンチ!!

【タイトル】An elegant woman “超美脚” ニーハイブーツリンチ!!

【出演者】 滝川真央,三井彩音,杏子ゆう,雨宮琴音,三上香里奈

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】81分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 良くも悪くもブーツの館らしいややキツ目のリンチ
  • 前半パンプスで後半ブーツで金蹴りメイン
おすすめの記事