管野しずか・水嶋あずみらが本気の金蹴りでM男の金玉を破壊

ブーツの館の金蹴りモノです。

菅野しずかさんをはじめとした5人の女優陣がM男の金玉をこれでもかと蹴りまくります。

ここまでやるとさすがにどうにかなってしまうのではないか?と心配の念さえ抱いてしまいますが、容赦がないだけにノンストレスでむしろ爽快。

強そうなロングブーツで蹴る、膝をエグい角度で突き刺す、おまけに電気アンマでも本気で金玉を潰しにかかる彼女たち。

こうして見ていると女尊男卑が当然のような気がしてきて、やはりこれがこの世の本来のあるべき姿だと改めて思わせてくれました。

目次

風吹く屋外でも思い切り金玉を蹴り上げる女性たち

ブーツの館らしい容赦ない責めが楽しめる本作。

まずは屋外での金蹴り。

長い髪を風になびかせ、楽しそうにM男の急所を蹴りまくります。

ブーツは全員共通ですが、このチャプターでは衣装のパーカーが私服っぽさが出ていて個人的に妙にツボでした。

女優は女優ですが、普通っぽい女性に蹴られるという幸福は何物にも代えがたいですね。

ストレス解消に初の金蹴り挑戦!金具部分がヒットして流血!

お馴染み菅野しずかさんが登場。

金蹴り初体験だという2人もなかなか強烈なキックをお見舞いしてくれます。

とにかく金玉を蹴る、蹴る、蹴る。

しずかさんは自分なりのこだわりがあるようで、説明しながら蹴る場面も。

またただのキックだけでは飽き足らず、ブーツの靴底を金玉に押し当て電気アンマ。

さらにたくさんイジメて蒸れたブーツを脱いで匂い責めまでしてくれちゃいました。

BallKicking Lynch 美麗蹴殺 金蹴り処刑!!2

【タイトル】BallKicking Lynch 美麗蹴殺 金蹴り処刑!!2

【出演者】水嶋あずみ,管野しずか,片平美海,坂崎真央,浅見友紀

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】107分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 金蹴り処刑というタイトルに相応しい容赦のない蹴りで金玉を破壊する
  • 電気アンマや踏みつけ、ブーツを口に突っ込むなどのプレイも
おすすめの記事