ベロチュウ+乳首責め+足コキ=気持ちよさ∞大

ども、乳首で遊び過ぎて日常生活に支障が出始めた管理人です。

乳首の快感というのはペニスのそれとはまた違って、ペニスが「うっ・・・」なら、乳首は「やんっ・・・」といった感じ。

もう開発してだいぶ経つので最近は仕事中とかでも勝手にジンジン感じ始めるので困ったものです。

とりあえずチクオナは控えようかと思ってはいるのですが、気付くとTシャツの上から指でカリカリいじってます・・・

そんな私の性事情はさておき、今回はその乳首への責めとキス、そして足コキを絡めた作品をご紹介。

もう、気持ちよくないわけがないプレイで、サンプル画像を見て頂ければそれで内容をご理解いただけます。

目次

篠宮ゆり×女子校生

まずはJK。

サンプルにはないのですが、初めはニーソックを穿いてます。

舌をねっとり絡ませながら乳首を指でいじり、さらにニーソの膝とかでチンポをすりすり。

後半は生足でこいてくれます。

鳴美れい×OL

OL編はスーツにベージュストッキングで痴女的に責めまくり。

画像の通り羽交い締めでのキス+乳首責め+足コキも定番中の定番ですね。

星まりあ×ナース

ブルマなんかと同じで現実には絶滅危惧種となっているナース帽にナース服。

私なんかは看護師と呼ばれるようになってから普及し始めた?パンツスタイルも嫌いじゃないんですが、やはりAVではまだまだこの格好が基本です。

結衣のぞみ×レースクイーン

レースクイーンも同様に定番の水着+ストッキングのスタイル。

こちらの女優さんはなかなか声も出してくれて良かった。

阿部乃みく×女医

最後は女医さん。

パンプスでチンポを踏んでもらったあと、生足指を舐め足コキへ。

個人的に阿部乃みくさんは好きなのでこのチャプターが1番良かった。

やはりキスと乳首で気持ちよくなりながら射精するのは最高ですわ。

足コキッス

【タイトル】足コキッス

【出演者】 篠宮ゆり,鳴美れい,星まりあ,結衣のぞみ,阿部乃みく

【メーカー】オフィスケイズ

【再生時間】107分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 舌を絡ませて乳首もいじられながらの足コキということで、気持ちよくない訳がない
  • 個人的には女医役の阿部乃みくさんが好み
おすすめの記事