ブルマやスク水姿のロリが笑顔で電気あんま

目次

セーラー服ロリがオヤジを電気あんま責め!

セーラー服に白ハイソ、上履きという格好のロリっ娘こゆるちゃん。

可愛い顔して実は電気あんまが大好き。

セーラー服に上履きで電気あんま

パンツ一丁のオジサンを見下しながら上履きのまま股間をグイグイ。

この制服に上履き、厳密に言えば体育館履きという格好は学校で行われる「式」を思い出させてくれて郷愁にかられますね。

それにこの格好はアダルト動画では見慣れていないせいか、ある種の新鮮さがあってロリコン心をくすぐられます。

これがいきなりソックスだったりするともう見飽きてるので、ああはいはいといった感じになるのですが。

無駄話はさておき、ロリなのになかなか足の震わせ方が堂に入ってるこゆるちゃん。

「ああああああ」

とキモい声をあげるオジサンを見ながら

「はははははは」

と無邪気に笑う姿がたまりません。

上履きでチンコ責め

JKの電気あんま

ちんぐり返し電気あんま

体操服で変則電気あんま

ブルマに着替えたこゆるちゃん。

通常の電気あんまでは飽き足らず、様々な体勢での足技を披露。

後ろ向きの電気あんまでは足の振動と共にプリケツと太もも上部までがプルプルと震えているのがなんとも趣深い。

このロリケツを見せられながら金玉を責められた日にゃ痛みとは裏腹に勃起は必至。

体操服でチンコ踏み付け

ブルマでチンコ責め

上履きを脱ぐと今度は白ソックスでちんぐり電気あんまに背面電気あんま。

ただでさえ苦しい体勢にさせながら尚も金玉を潰しにかかります。

ブルマに白ハイソでちんぐり返し電気あんま

ブルマで背面電気あんま

メインはスク水生足で電気あんま!!

最後はスク水生足で登場のこゆるちゃん。

スク水の肩紐周辺と股間がなんともこう、アレでたまりませんが、そんなことを考えている余裕もなく玉責めがドドドドド・・・

スク水でチンコ踏み付け

スク水電気あんま

ロリのスク水足裏

ロリの生足裏とつま先が股間にめり込み、オジサンのデカマラは暴発寸前。

パンツを脱がせると、いよいよ直に生足責め!

これでもかと足を押し付け震わせ、最後はドピュドピュッとザーメンを発射させちゃいました。

ロリがスク水で足コキ

ロリっ娘電気アンマ2

【タイトル】ロリっ娘電気アンマ2

【メーカー】アキバコム制作部

【再生時間】48分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 制服・体操服・スク水 と3種類のコスチュームが飽きさせない
  • 上から踏み付けられる形での電気あんまは眺めが良くより興奮する
おすすめの記事