白ソックスJKが男性教師に金蹴り電気あんまの玉責め集団リ●チ

最近のJKの靴下は短い。

乃木坂46の衣装などにも象徴されるように、紺でも白でもショート丈のソックスが数年前から流行りです。

AV界もその流れにやっと?追いついてきたようで、一時期は紺ハイソ一辺倒でしたが最近はそういったソックスを履かせた作品も増えています。

さて今回紹介するのは、金蹴りメインの動画。

セーラー服に赤の上履き、そして短い白ソックスという格好のJKたちが先生の金玉を潰します

玉責め以外にもビンタや水責め、唾かけ、ダンボールを被せての蹴り、マットぐるぐる巻きなどなかなか見応えのある作品に仕上がってます。

目次

森保さな&なごみ 便所で汚水責め金蹴り

男の頭を便器にぶちこんで金蹴り JKの白ソックス電気あんま

繰り返しになりますが本作に登場するJKはみんな短い丈の白ソックスに上履きというコスチュームで統一されています。

なのでそれが好みでないならちょっと厳しいかな、と。

逆に好きならもちろんオススメ。

女子校のJKたちが男性教師に暴行を加えていきます。

まず紹介するのは、トイレが舞台のチャプター。

校則に厳しい先生にJK2人が逆ギレし、ヤキを入れます。

普通の羽交い締めしての金蹴り、そして電気あんまも良いですが、やはりトイレといえば水を使いたい。

水を張ったバケツや大便器に顔を押し付け、上から足で頭を踏みつけつつもう一人が後ろから金玉を蹴り上げるなど、なかなかハードな内容が素晴らしい。

紗藤まゆ&坂井亜美 頭からダンボールをかぶせて金蹴り

JKが上履きで電気あんま

続いては体罰教師に怒りの制裁。

態度の悪さを注意され、頭を叩かれたJKが反撃・・・というか百倍にして返します。

まずはネクタイを引っ掴んで往復ビンタを御見舞すると、顔がべちょべちょになるほどの唾かけ。

そして頭からダンボールを被せ、恐怖を与えた上でその上からキックの連打。

立たせると、金玉をも蹴り上げます。

さらに2人で罵倒&ビンタしながら強制オナニーをさせるなど、このチャプターも素晴らしい。

森保さな&前田のの マットで包んで電気あんま

M男をマットで巻いていじめる

お次は体育教師を倉庫で暴行です。

体育教師というのは得てして偉そうにしていて腹の立つ存在ですが、コイツを体操のマットでぐるぐる巻きにした上で電気あんま。

跳び箱の上にチンポを乗せて、上から白ソックス足でぐりぐりと踏みにじり。

さらに羽交い締め金蹴りにちんぐり玉責め、金玉パンチ&手コキなど。

早乙女ゆい&紗藤まゆ&坂井亜美 担任を集団暴行

JKの上履き責め JKの白ソックス責め

最後はイタズラを注意されて逆ギレした3人組が担任を集団リンチ。

唯一の3人チャプターということで、やはり人数が多いと圧迫感が強く、気持ちが小さくなるのに反比例してオチンポが大きくなっちゃいます。

上履きで踏みまくりの蹴りまくり、蒸れたソックス足を顔に押し付けての手コキ。

さらにちんぐり状態で金玉にカカト落とし、唾かけなどなど。

・・・まったくこの学校はどうなってるんだ!?

俺も働きたい!

女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!

【タイトル】女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!

【出演者】森保さな,なごみ,紗藤まゆ,早乙女ゆい,前田のの,坂井亜美

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】115分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 金蹴り電気あんまの玉責めがメインだが、ビンタや唾かけ、そして本格的な“イジメ”プレイなどなかなかハードな内容が素晴らしい
  • 白ソックス&上履きの組み合わせも個人的に好き
おすすめの記事