リクスー就活生の初々しいパンスト足コキで大量ザーメンべったり!

足フェチ作品やM男作品を精力的に制作しているご存知フリーダム。

そのフリーダム社の近隣にはIT系の新興会社が多いそうで、毎年就活の時期になるとリクルートスーツに身を包んだ学生をあれやこれやと言い包め、足フェチ作品を撮影してるんだとか・・・

目次

美人就活生がパンスト足を舐めさせ足コキ!

美女OLのパンスト足を舐めながら足コキされる

1人目は美人就活生。

アンケートの謝礼で引っ掛けてオフィスに連れ込みます。

まずは足つぼマッサージから入り、なし崩し的に足フェチプレイへ移行。

初めは戸惑いっぱなしの彼女でしたが、徐々に慣れてきて最後はノリノリに。

積極的にパンスト足をグイグイ押し付け舐めさせ、同時に足コキ!

最後は大量のザーメンを発射させ、パンスト足裏にべっとり。

すっかり楽しんで貰えたようで、彼女はまたのちほど登場します。

美人広報が就活生スカウトし、3人でパンスト足責め!

OL3人でパンスト足コキと足舐め

フリーダム自慢の美人広報が就活生2人をスカウト。

レクチャーしながらの足責めです。

初めての経験だけに、初々しい反応をしながら恐る恐る足を舐めさせたり、勃起チンポを足コキしたり。

2人でコソコソ話しながら責めてる感じがなかなかたまりません。

広報さんの指導の下、最後は見事男性をイカせることに成功しました!

実はドSの就活生にパンスト足で手玉に取られちゃった!

目隠し足コキ パンスト脚で首絞め

続いては就活生に目隠しをさせ、パンスト足にイタズラ!

太ももに頬ずりしたり、足裏の匂いを嗅いだりすると、視覚を奪われた女性はその恐怖からおどおど・・・

イキリ勃ったチンポを引っ張り出すと、強引に足コキ!

しかし、ふとしかことがキッカケで立場が逆転!

パンスト足でチンポを挟み、言葉でなじりながらグリグリと圧迫する彼女。

さらに背後から脚で首を絞めたのち、パンスト足コキ。

豹変した彼女にたっぷりイカされ、良い映像が撮れちゃいました!

2人の就活生が楽しみながらパンストSプレイ!

美女OLのパンストダブル足コキ

最後は1人目の女性がリピーターとなり友達をつれてきます。

すっかり指導役となり、恥ずかしがる友達にパンスト足責めをレクチャー。

ちんぐり返しなど男性を様々な体勢にさせ、パンスト足を口に突っ込んだりチンポをコいたり。

わちゃわちゃしながらドSプレイを楽しんじゃいます。

そして最後は2人のパンスト足にザーメン放出!

うぶな彼女たちのパンスト足をすべて汚すことに成功しました!

リクルート女子大生の蒸れた脚

【タイトル】リクルート女子大生の蒸れた脚

【出演者】川菜美鈴,伊藤りな,逢乃なのは,桜咲ひな,吉村美咲

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】100分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • リクスー就活生の初々しい感じが出ていて良い
  • 最後は全てパンスト足に発射し、ザーメンで汚れた足裏をじっくり見ることが出来る
おすすめの記事