久々に電気アンマに特化した動画を取り上げます。

「哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか?」というFetish boyaのシリーズで、パンプス・パンスト・素足でそれぞれ電気アンマしてくれるというのが特徴。

今回はその第2弾をご紹介。

金玉をつたって脳天にまで響く振動とめくるめく快感にマゾな男性はついに・・・

パンプス電気アンマ

まずはパンプスを履いたままで電気アンマ。

靴で踏まれちゃうという興奮と硬い靴底の感触がたまらないようで、のっけから男性は「ウヒィー!」と奇妙な声。

痛いんだか気持ちいいんだか、両足を掴まれた上でのドドドドド!という振動にもがきまくります。

パンスト電気アンマ

パンプスの次はパンスト電気アンマ。

欲を言うとパンストも直でやるシーンが欲しかった気もしますが、それはさておき、実際にやられているところを想像するよりもパンスト電気アンマはその見た目に興奮します。

金玉をギュッとやるそのパンストつま先は抜群にエッチで、なんなら自分丸ごと金玉になって潰されたいくらいです。

オーソドックスな電気アンマからちんぐり体勢にされての恥ずかしい電気アンマ、さらにケツのワレメにつま先を突っ込まれた上での電気アンマなど、なかなか見応えがありました。

そしてパンストを脱いで・・・

素足電気アンマ射精

男性の方のブリーフも脱がし、足の感触を直に味わえる素足での電気アンマ。

次第にノッてきた女性の責めに呼応するかのように男性のチンポもビン勃ち。

このデカ勃起マラを激しく踏み潰すと我慢汁がたらたら。

そうして最後は「イキそうです!」との甲高い声を発しながら大量のザーメンをドピュッ!と放出してしまうM男なのでした・・・

哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか? 2

【タイトル】哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか? 2

【出演者】宮澤玲菜

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 無名の女優?だが見た目がサドっぽくてなかなか良い
  • ヒール・ベージュパンスト・生足の流れでそれぞれ電気アンマ
  • 最後はパンツを脱がせて直接責め、射精
おすすめの記事