電気あんま動画、と一口に言ってもシチュエーションや女性のタイプ等で細分化されます。

たとえば「ロリっ娘電気あんまシリーズ」のように女の子が無邪気に責めるタイプのものがあれば、逆にオラオラ系の女性が「金玉潰してやんよ!」と言わんばかりにハードに責めるタイプのものもあります。

私はどちらも好きで、その時その時の精神状態によって見る作品を選んでいます。

さて、今回紹介するのはそんな数ある電気あんま動画の中でも異色の一作。

その名も「全裸電気あんま48手」。

オーソドックスな電気あんまから変則的な電気あんま、さらには道具を使った電気あんままでを6名の女優さんが全裸姿で披露してくれます。

敬語で電気あんま

48手の詳細にいく前に本作のポイントととして、一部例外を除きプレイ中に女性が敬語を話すという特徴があります。

「ちょっと力入れまーす」

「サテンが・・・擦れますね」

「くすぐったいのにチンチンは勃っているんですね?」

「おしっこでびちょびちょですね〜」

「なんかスゴイことになってますよ」

「下からの具合はどうですか?」

「おちんちんがこんなにブラブラしてますよ?」

「先っぽからエッチな汁が出てきちゃいました」

「顔が真っ赤ですね。ちんちんも真っ赤ですけど」

・・・などなど。

金玉を責められて「うああああ」と悶える男性と、そんな男性を見ても至って冷静に敬語のセリフを言いながら責め続ける女性との対比が素晴らしい。

電気あんま48手

では電気あんま48手のサンプル画像を「手つなぎ電気アンマ」からどうぞ。

手つなぎ電気あんま ニーハイ電気あんま 拘束電気アンマ 変則電気アンマ ルーズソックス電気アンマ 跡美しゅりの電気アンマ 集団電気アンマ

 

全裸電気あんま48手

【タイトル】全裸電気あんま48手

【出演者】逢沢るる,芦田知子,跡美しゅり,佐伯瑠衣,宇野ゆかり,ゆり菜すず

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】95分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 敬語でハードな責めをするギャップに興奮
  • 全裸だけに電気あんまの振動で女の子のおっぱいぷるぷるも楽しめる
  • 個人的に跡美しゅりがお気に入り
おすすめの記事