激カワJK集団が金蹴りアナル責めで貧弱男をノックアウト

お馴染みフリーダムの集団イジメモノ。

今回はフリーダムに入社した新入社員を使って5人の女優さんたちが金蹴りにアナル責め、ペニバンイラマ、さらに掃除機でおちんちんを吸い取ったりとやりたい放題。

高城アミナさんを筆頭に女優陣の思い切りの良い暴行、そしてリアルに痛がる男性が好印象の作品に仕上がっております。

目次

聞いてないよ〜!営業職で入ったのにいきなり女優さんたちに虐待される新入社員

JKにオナニーを命令される男

この日は新人研修と女優たちのウォーミングアップを兼ねてM男イジメのフルコースを実施したフリーダム社。

現場の見学やお手伝いをする新人君でしたが、そこへやって来たのが制服に紺ハイソ、上履きという格好の女優さんたち。

理不尽ではありますがこれも1つの洗礼、突然暴行が始まってしまいます。

M男メーカーの社員ならこのくらい耐えられて当然、てな感じでビンタに蹴り、そして全裸にしてちっちゃいチンコを罵倒。

さらに鞭や竹刀で乱打すると、お猿さんのようにお尻が真っ赤に腫れあがりのたうち回る新人君でした。

掃除機でチンポと金玉を強制吸引

勃起チンポを掃除機で吸う

お尻を叩かれるくらいはまだまだ序の口。

今度は業務用の掃除機を持ち出し、コイツでチンポを強制吸引。

恐怖で騒ぐ新人君を見て大笑いする女子校生たちの姿がたまりません。

ボクも高校生に戻って女子たちに集団リンチされたいようぅ・・・

高城アミナらの強烈電気あんま&金蹴りが炸裂

JK高城アミナの金蹴り

お次は金玉に照準を合わせ、耐性の適性検査。

電気あんま、そして金蹴りが新人君を襲います。

高城アミナさんや七海ゆあさんなどのキレのある金蹴りは見ていて気分爽快。

ペニバンをフェラさせ尻穴にもブチ込む

早川瑞希が男にペニバンをフェラさせる 高城アミナがペニバンで男を犯す

初日からここまでやるか!?

最後はアナルまで開発されてしまう新人君。

JKのチンポを強引に舐めさせられ、尻穴を指でほぐされると、いよいよ挿入。

騎乗位にバックでお尻の処女を奪われてしまいました・・・

M男メーカー新人スタッフ地獄の90分 撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

【タイトル】M男メーカー新人スタッフ地獄の90分 撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

【出演者】早川瑞希,高城アミナ,白桃心奈,山本千紘,七海ゆあ

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】97分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 正にM男イジメのフルコース
  • 暴行の本気度と男優の嫌がり方がリアルで高評価
おすすめの記事