紺のブルマを穿いた女子校生がニーソックスでひたすら足コキ

上はセーラー服で下はブルマ+ニーソックスというのがこちらの高校の制服。

どこのイメクラだよと突っ込みたくなりますが、格好からして奇天烈だけにその生徒もまたクレイジー。

盗撮したりブルマを泥棒したりする男子も男子ですが、女子は女子で手が早く、ならぬ足が早く、チンポを足でお仕置きするのが大好きなSっ気の強い子ばかりなのです・・・

目次

丸出だめ夫並に何をやってもダメな男子を足イジメ

顔は悪いは頭は悪いは運動は出来ないわ、まったく取るところがない男子に対し、嗜虐心を煽られたのかイタズラ好きな女子二人がちょっかいを出しイジメちゃいます。

まずはズボンの上から股間を足でコスコス・・・

さらにブルマ尻でスリスリ・・・

劣等生なこの男子、チンポだけは一丁前に勃起させると、今度は生で尻コキに足コキ。

白いニーソックスの激しい摩擦で劣悪な遺伝子をドッピュン!と放出しました。

ブルマ泥棒の頭にブルマを被せて窒息させ、電気アンマ気味の足コキでチンポ責め

ロッカーでブルマを漁っている泥棒を発見した女子二人。

校内でもドSで知られるのぞみちゃんに見つかったのが運の尽き。

ブルマを頭から被せられて呼吸を奪われると、仰向けに寝かせられて顔の上からさらにブルマの股間をグイグイ押し付け!

苦しいやら嬉しいやらモゴモゴ呻き声をあげる変態泥棒に対し、今度は股間を電気アンマ気味にオラオラと踏みつけ。

脱がせると、さらにブルマンコをチンポに擦りつけながら手で激しくシゴイたり、罵倒しながら足コキしたり・・・

淀みない怒涛のチンポイジメで昇天させられちゃいました。

ブルマデカ尻を顔に擦りつけられ、足コキで黒ニーソに白いザーメンをひっかけちゃう

体育倉庫でバランスボールをしている女子をこっそりスマホで盗撮している男子。

これがあっさり見つかってしまい、お仕置き。

みくちゃんのブルマ尻で口を塞いで窒息させ、勃起したところで足コキに次ぐ足コキ。

黒のニーソにはやはり白いザーメンがよく似合う。

のですが、「きったねえな!」とブチ切れた女子たちはその汚れたニーソを男子の上に脱ぎ捨てて去っていくのでした・・・

セクハラ教師に臭いマンコを嗅がせて足コキ射精させるJK

最後はセクハラ教師に3人の女子校生が制裁。

いくらセクハラをしたとはいえ、

「何勃たせてんだよ!」

てな感じのテンションで完全に大人を舐めきっているJK。

さっそく下半身を露出させると、踏みつけるようにコイツをニーソで足コキ。

さらに若い雌のいろんな分泌物が染み込んだブルマで顔面を圧迫しニオイ責め。

四つん這いやちんぐり返しの恥ずかしい体勢で足コキしまくり、半ば強制的に射精させちゃいました。

セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ

【タイトル】セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ

【出演者】杏咲望,里咲しおり,阿部乃みく,彩城ゆりな,若月まりあ,早瀬ありす

【メーカー】フリーダム

【再生時間】108分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • セーラー服にブルマにニーソックスというお店感漂う格好で足コキ
  • マニア度が高いようで高くない、個人的には平凡といえる作品だった
おすすめの記事