ドS女教師の蒸れたパンスト足責めと強制飲尿

今回はとにかく女教師の蒸れたパンスト足責めと強制飲尿(聖水ぶっかけ)にこだわった動画をご紹介。

高飛車のドS女教師6人が生徒や男性教師にお仕置きしちゃいます!!

目次

通野未帆&篠原ゆきの 黒スト足責めと飲尿

通野未帆の足コキ

まずは宿題をやって来ない生徒に何日も洗ってない足とマンコで激臭体罰!

この罰を受けるなら宿題なんか一生やらない訳ですが、それはさておき、生徒の首にリードを付けて黒スト足の匂いを嗅がせたり太ももで挟み込んで無理矢理オマンコの匂いを嗅がせたりする先生2人。

さらにパンストを脱ぐと直でクサマンを顔に押し付け強制クンニ。

オシッコまで飲ませます。

そして顔騎と足コキの連携プレーののち、2人の生クサ足でザーメン発射となりました。

佐伯かのん&水原あお クサい生足を嗅がせて顔騎放尿

佐伯かのんの顔面騎乗

続いてはエロ本を隠し持っていた学級委員長をロッカールームに監禁。

これまたクサ足とクサマンコ、そしてオシッコぶっかけの罰を与えます。

まずはそれぞれ黒ストとベージュストを顔に押し付け無理矢理匂いを嗅がせたり口に突っ込んで舐めさせたり。

そしてパンストを脱ぐと生足を顔に密着!

さらに溜まっていたオシッコもぶっかけ、顔面騎乗で強制クンニ。

和泉潤&井上リオナ 顔騎足コキと聖水ぶっかけ

女教師がパンスト足を舐めさせる

お次は遅刻の常習犯。

罰として強制オナニーをさせ、オシッコで顔面を高圧洗浄。

そして顔面騎乗をしながらオマンコやアナルを舐めさせながらの手コキ&足コキです。

女教師集団が金蹴り&強制飲尿

美脚女教師が足コキ

最後は豪華に4人の女教師が登場。

「あなた達の生徒指導はやり過ぎだ」という男性教師に逆上し、生徒と同じ目に遭わせます。

首に犬のごとく鎖を付けると、金蹴りの連打。

蒸れた黒パンストで顔をなじりつつ

やはりこれまた強制飲尿。

そうして最後は4人のクサ足で顔とチンポをなじられまくり敢え無く最後を迎えるのでした。

女教師の教育 足臭マン臭指導と顔騎飲尿

【タイトル】女教師の教育 足臭マン臭指導と顔騎飲尿

【出演者】和泉潤,通野未帆,篠原ゆきの,水原あお,井上リオナ,佐伯かのん

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】127分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 通野未帆や佐伯かのんのような美人女教師のクサ足とおしっこはたまらない
おすすめの記事