今回は「M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま ~練習台はスタッフで~」を取り上げます。
以前紹介した第2弾と比べると、やる側もやられる側もハードな責めに慣れていない出演者が多い印象。
2はガチで喧嘩が強い生駒はるなさんが出演しているなど各プレイなかなか見応えがあり良作だと思いますが、1は1でまた違った意味で楽しめる作品に仕上がっています。
目次
せいの彩葉&和泉潤が金蹴り電気アンマに初挑戦
金蹴りは蹴る側にも怪我のリスクがあるということで、本当か嘘か知りませんが撮影スタッフがその練習台になることが多いそうです。
まずはせいの彩葉&和泉潤の2人がAD相手に練習。
2人共金蹴りは全くの初めてとのことで、リアクションに期待が高まります。
初めは男性の上に乗る時もおっかなびっくりで、相手がADということで若干戸惑いながらも、電気アンマ。
やることはしっかりやり、不慣れなADは悶え苦しみます。
さらに金玉を手で握りつぶし、金蹴り。
和泉潤さんのブーツでの蹴りはなかなか強烈で気持の良い音が・・・
これには思わずうずくまるAD君でしたが、女性にはこの痛みは分かりません。
「どんな痛みなんだろう?」
と訝しげながらも、それを2人で面白がっている様子がたまりません。
このあたりが金蹴りの醍醐味です。
伊東真緒&西園寺ミヅキが代役の監督を金蹴り
続いては伊東真緒&西園寺ミヅキの2人が登場。
ADが不在ということで急遽監督自身が練習台に。
伊東真緒さんは個人的に結構タイプなので彼女が蹴るシーンは興奮しました。
お尻にもキックを入れ、金蹴りもなかなか迫力があります。
有沢実紗&若槻みづなが金蹴りにクサ足責め
お次は有沢実紗&若槻みづなが新人ADに一喝。
買い出しから帰ってくるなりビンタ一閃。
腹にもパンチを入れ、服を脱がせると、お次は首絞め。
そして脱いだブーツを顔に押し付け蒸れた匂いをかがせ、足舐め&電気アンマ。
175cmの有沢実紗さんの見下し責めはサマになります。
和泉潤&西園寺ミヅキがプロデューサーに容赦ない金玉責め
最後は和泉潤&西園寺ミヅキがセクハラプロデューサーに日頃の鬱憤をぶち撒け。
ビンタに腹パン。
電気アンマはもちろん、ゴムパッチンや紐をくくりつけての散歩なども。
さらに足を振り上げての強烈な踏み付けで仕返しを果たしました。
M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま ~練習台はスタッフで~
【タイトル】M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま ~練習台はスタッフで~
【出演者】若槻みづな,せいの彩葉,伊東真緒,西園寺ミヅキ,和泉潤,有沢実紗
【メーカー】FREEDOM
【再生時間】111分
- タイトル通り金蹴りと電気アンマがメイン
- パート2と比べると責めが緩いが、不慣れな感じが逆に良い