生駒はるなのブーツ金蹴り

最近ストレスが溜まると女性にとことん虐められたいという衝動に駆られます。

言葉責めと打撃で精神的にも肉体的にもめちゃくちゃにやられて、でも最後はしっかり射精して気持ちよくなるというのが理想ですね。

根がドMの我儘っ子にできてます。

さて、今回紹介する動画はビンタや首絞めといったプレイもあるものの、足を使った責めもふんだんに盛り込まれた足フェチM男向け作品となっております。

本作は金蹴りなど暴行系の作品に慣れていない男優やスタッフを本職の代わりに練習台にしてしまうというもの。

シリーズ第2弾ですね。

確かにAVの現場では撮影スタッフもビデオに出演させられるという話は昔知り合いに聞いたことがあるのですが、今でもそういったことが行われているのでしょうか?

宮崎あや

さて、初めのチャプターでは予定していた男優が直前で逃亡してしまい、代わりに新人のAD君に練習台になってもらいます。

ビンタや腹パンから始まり、鞭・竹刀で叩かれ、そして膝・足での金蹴り・・・

慣れていないAD君は終始苦悶の表情で悲鳴をあげます。

終盤では足舐めや生足での電気あんま、足コキもあり、足フェチ的にも見ごたえのある内容でした。

ドSの助監督にも容赦のない責め

M男を首絞め

今度は男優が電車の遅延で間に合わないとのことで練習無しで本番に進もうとしていたところ、それでは私たちの怪我のリスクがあると女優たちがゴネ始め、急遽助監督が練習台にされることに。

自称ドSの助監督でしたが、お尻や背中に噛み付かれたり、首を絞められたり・・・

そして顔面騎乗をされながらのブーツ電気あんまや金蹴りで敢え無くボコされてしまいました。

センズリだけと聞いて来た男に生駒はるなの強烈な急所攻撃が炸裂!

生駒はるなのブーツ金蹴り 生駒はるなの金玉パンチ

また男優がドタキャンしたということで、今度はセンズリ射精だけと聞いてやって来た男性が餌食に。

すみませんとかなんとか言って拒否る男性を生駒はるなさんがビンタ1発で怯ませると、ブーツの匂いを嗅がせたり足を口に突っ込んだり、はたまた顔や体を踏み付けたり・・・

そして金蹴り&電気あんまの容赦のない責めで当然撃チンとなりました。

こちらの生駒さんはClub-Qや格闘系の作品が好きな方にはお馴染みだと思いますが、空手経験有りのガチモンです。

いつ見ても爽快な責めを披露してくれて、胸がドキドキしてしまいます(*´艸`*)

金玉を負傷した男優に尚も笑いながら責める女たち

七海ゆあの電気アンマ

最後は金玉を負傷したという男優に、代わりがいないということで仕方なくまだ頑張ってもらうことに。

ビンタに竹刀叩き、そしてブーツでの踏み付け、金蹴り。

負傷している金玉がどうにかなってしまいそうですが、なぜか勃起してしまう男優。

これがM男の悲しい性で、最後は3人の生足で結局発射まで導かれてしまいました。

全裸金蹴り&電気あんま2 M男撮影現場のあるある裏話

【タイトル】全裸金蹴り&電気あんま2 M男撮影現場のあるある裏話

【出演者】 宮崎あや・七海ゆあ・北川ゆず・柚木はるか・生駒はるな・麻里ひなの

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】128分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 前作より責めのバリエーションが増え、飽きさせない
  • 好みにもよるが生駒はるななどを起用し女優のクオリティも上がっている
おすすめの記事