ヒールコキ

どこかで書いたような気もしますが去年辺りからスポーツコスチュームにハマっており特にレオタードはたまりません。

競泳水着とかレオタードとか競パンとか、ABVの人気作品にだいたい入ってるんで、サブリミナル効果?のような感じで洗脳されたかもしれませんね。

ただ、一応私もM男作品の知識はそこそこあると思うのですがレオタード姿で、しかも足でイジメられるという作品は極めて少ない。

そうなると今回のようなやや古い作品を見ることになります。

「ピンヒールでメッタ踏み!!」シリーズ第3弾は鮎川みなみ嬢が登場。

170cm長身美女の美脚が猛威を振るいます。

ハイレグレオタード姿でメッタ踏み

 ブルーのハイレグレオタード姿の女性がピンヒールで男を踏む シルバーのヒールサンダルで男を踏む サンダル踏みつけの主観映像

レオタードもね、私は正直このようなハイレグタイプはあんまり好きじゃないんすよ。

もっと普通の、新体操の選手が穿いてるようなやつがいいんです。

まあそれはさておき、お馴染みシルバーのピンヒールサンダルで男を踏んでいく鮎川みなみさん。

胸に腹に背中に尻、次々と凶器を上から振り下ろし、さらにぐりぐりと肉をえぐる凶暴さ。

あたかも自分が踏まれているような主観アングルもたまりません。

足裏も良いですが、靴底もまたM男心と股間を妙に刺激してくるものです。

ヒールサンダルコキで強制射精!

黒のドレス姿のお姉さんがヒールで男を踏む ピンヒールを頭に突き刺す 美脚女性のヒールコキ ヒールコキ

お次は黒のドレス&黒のピンヒールサンダル。

こめかみにヒールを突き立て踏みにじると、男性は「うぎゃああああ」と絶叫。

(この男優さん、ほんとうるさいですよね・・・)

そしてまずはトランクスの上から股間を踏み、脱がせると、腫れ上がったペニスを直接攻撃。

ピンヒールフェチ的には靴底ではなくピンヒールそのもので摩擦しているところが嬉しい。

ま、実際やられて気持ちいいのかは知りませんが・・・

ピンヒールでメッタ踏み!! vol.3

【タイトル】ピンヒールでメッタ踏み!! vol.3

【出演者】鮎川みなみ

【メーカー】アキバコム制作部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 美脚が映えるハイレグ踏みつけ
  • 靴底ではない「ヒール」コキ
おすすめの記事