電気アンマモノというと大抵はM男ジャンルに属するわけですが、本日紹介するのはJK同士で電気アンマを掛け合ってしまうという作品。

先日紹介した「ブルマ女子校生 電気あんま倶楽部」は白ソックス+ブルマでしたが、本作はニーソックス+制服orブルマとなっております。

女同士の電気アンマの魅力は何かと考えると、あくまで主観ですが

  • 「足なんかでオマンコを刺激されて感じてしまっている!」という掛けられる側の恥辱感
  • 掛ける側の足の動き

この2点に注目して見ています。

そういった意味では今回の作品はじゃれ合うようなプレイやちょっとしたイジメに近いプレイがあるのですが、初めは恥ずかしがったり嫌がったりしていた女子たちが次第に快楽に身を任せていく様子がたまりません。

そして作品の肝となっているニーソックスが股間にめりこむ映像もたっぷり収録。

なかなかマニア向けな秀作となっております。

ニーソの足裏つま先がエッチ!電気アンマレズプレイにハマるJK

JKのニーソつま先足裏

今女子校生たちの間でこっそり流行っているのが電気アンマ・・・

かどうかは知りませんが、この学校の女子たちはそのオマンコを刺激するヴァイブレーションに夢中。

放課後になると様々な場所で電気アンマを掛け合う彼女たちの姿が見られます。

まずは友人ペアがじゃれ合うように電気アンマするチャプター。

極度のつま先フェチとしてはのっけからのニーソつま先くにくに映像だけでフル勃起してしまいました。

隠れオナニーが見つかりギャルに足責めされるJK

ブルマニーソックス

1人の体操服姿の女子が体育倉庫でこっそりオナニーしていると、そこにややギャルっぽい女子が入ってきて・・・

複数JKが電気あんまで虐める

女のイジメ

校長室にて3対1のプレイ。

ややハードな足責めも良いもんです。

電気アンマで感じまくるJK2人

レズJKのニーソックス電気あんま

ラストは友田彩也香さんが登場。

このペアは演技も堂に入っており足でされて感じている様子がたまりません。

ーソックス女子校生 放課後電気あんま倶楽部

【タイトル】ニーソックス女子校生 放課後電気あんま倶楽部

【出演者】 友田彩也香,橘ひなた,美緒みくる,春希ゆきの,ありさ,窪塚みいな,桃瀬ゆいか,沢井美香

【メーカー】稀有

【再生時間】99分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ニーソックスを履いたJKたちがお互いのマンコを足で刺激しあう光景に興奮

 

おすすめの記事