OLにJKにナース・・・美女たちによるソフトなパンスト足責め

男優がガチで怪我するようなM男動画を最近よく見ています。

私のマゾヒズムも相当イカれてきてますので、昔は絶対に手を出さなかったような作品も今はストライクゾーンの枠内。

とにかく女性にイジメられたい、否、暴行を受けたい、そして男としての尊厳を根こそぎ奪われたい・・・と、日々妄想していると、それがどんどんエスカレートしていくから怖いものです。

最終的にはやはり、女性に●されたくてたまらない、という非常に危険なことになりそうです・・・

まぁ、このブログはあくまで「足フェチ動画を紹介する」ブログですので、あんまり酷いM男動画は扱いません。

今回は私にとって箸休め的な、ソフトなパンスト足責め動画をピックアップ。

メーカーはお馴染みのオフィスケイズ。

黒ストにナチュストに白スト、様々なパンストを纏った足でOLや女子校生、ナースたちが男の顔や乳首、そしてオチンポを可愛がってくれます。

目次

北川エリカ&真木今日子&美咲かんな OL3人の黒スト足責め

美咲かんなの黒スト足責め 集団OLのパンスト足責め 黒スト足コキ射精

個人的に最近は専らVRでお世話になっている美咲かんなさんを含む御三方。

OL3人が黒のストッキングで足責めです。

蒸れた足を嗅がせたり、つま先で器用に乳首をいじったり、太ももで首を絞めたり・・・

そしてやはり最後はチンポを足コキ。

終始3人の黒スト足に包まれながら気持ち良く発射です。

愛乃まほろ セーラー服女子校生の黒スト足責め

黒ストJKの膝裏コキ

お次は愛乃まほろさん扮するセーラー服女子校生と1対1。

パンスト足舐め・匂い嗅ぎから始まり、膝裏コキに素股、首絞め。

そして足を舐めながらのフェラチオ!(←好きなやつ)

三井ほのか&保志美あすか&月嶋あかり 女教師とJKのパンスト足責め

JKのパンスト責め

続いてはナチュスト女教師と黒ストJK2名。

やや人選の手抜き感は否めませんが、安定のシチュエーション。

太ももで顔を挟まれ、つま先で乳首をいじられ、さらに膝コキ、最後は蒸れた足を鼻に押し付けられながら足コキです。

望月れな&紗藤まゆ&羽月都花沙 ナースと女医のパンスト足責め

看護師のパンスト責め

ラストは黒ストの女医と白ストナース。

このチャプターも匂い嗅ぎや舐め、乳首責めに足コキといった定番プレイですが、パンストの中に頭を突っ込むいわゆるモグラ状態でその上から残りの2人に足責めされるシーンはなかなか良かった。

パンスト地獄2

【タイトル】パンスト地獄2

【出演者】北川エリカ,真木今日子,美咲かんな,愛乃まほろ,月嶋あかり,三井ほのか,保志美あすか,葉月奈穂,羽月都花沙,紗藤まゆ,望月れな

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】131分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 非常にオーソドックスなパンスト足フェチモノ
  • 匂い嗅がせ(顔責め)がしっかりあるところが嬉しい
おすすめの記事