お馴染み「変幻餌罪」からの1本。

今回の女性はパソコン会社で働いているという23歳のOLさん。

可愛い系の顔立ちで体型はスレンダー&美脚、そして色白。

この日はピンクのトップスにフリルの付いた白のミニスカート、これに厚底サンダルを合わせるという出で立ちで、いかにも休日の若いOL、といった感じ。

そんなどこにでもいそうな、しかし近くにいたら好きになってしまいそうな女性が、普段着のままたっぷり足責めしてくれちゃいます。

口数は少ないですが、ニコニコ笑顔での積極的な足責めにマゾヒズムが興奮せざるを得ません・・・!

頭や体を踏みつけサンダルを舐めさせる素人娘

素人美女のサンダルを舐める

サンダルで男の体を踏む素人女

今回お馴染みの部屋にやってきたのは23歳のOLさん。

さっそく土下座体勢になると、厚底サンダルで踏みつけていただきます。

この上着も脱がぬままの、普通に街を歩いているままの格好で踏んでもらう、というシチュエーションに妙に興奮。

「道路になりたい」というマゾヒストは少なくないと思いますが、それと似た心情ですね。

頭を踏みつけてもらい、お次は靴舐め。

綺麗な靴というのも良いですが、この日彼女が履いてきた厚底サンダルは全体的にかなり黒ずんでおり、「履き込んだ感」があって素晴らしい。

そのきったねぇサンダルをペロペロと舐めてお掃除するM男。

靴底にまで舌を這わせて嬉しそうに汚れを舐め取ります。

続いて上半身裸になったM男。

仰向けに寝転がり、今度は体を踏みつけてもらいます。

そしてなおも靴を舐め、さらに片足を乗っけた状態でも舐めさせます。

M男を足置きにし、足で餌を食べさせる

男に足で物を食わせる女

椅子に座ってサンダルを脱ぎ、足置きとなった男の顔に生足を乗せる彼女。

もはや人間扱いせず、足を乗せたままピザをむしゃむしゃ。

しかし辛うじて物ではなく生き物として扱ってくれるようで、足の指で器用にピザを挟むと男の口に持っていき食べさせるのでした。

つま先を口に突っ込み、頭を壁に打ち付けながらも女神の微笑み

顔面を足裏で蹴る女

家畜への餌やりを終え、食後の腹ごなしに今度は生足で男の顔や体に体重をかけて踏み踏み。

さらに足で顔をなじり、舐めさせると、その勢いで足先を丸ごと口に入れてしまう彼女。

そうして両足を口に突っ込んだまま後ろの壁に後頭部をガンガン打ち付けるという、なかなかハードな責めにまで発展。

これを素の笑顔でやってるところが実は真性のS女だな、と思った次第。

お人形さんの様な可愛いOLさんが笑顔でナマ足顔乗りしちゃいました

【タイトル】お人形さんの様な可愛いOLさんが笑顔でナマ足顔乗りしちゃいました

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】118分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ややぎこちない場面もあるが、終始笑顔で踏みつける彼女は根がサドにできている
  • つま先を口に突っ込むシーンは高得点
おすすめの記事