最近とみに上履きに萌えまくっていて、学校に忍び込みてえなあ・・・と物思いに耽っている管理人です。

数年前に某キンコ●高橋さんが逮捕されましたが、女学生の私物の魅力はハンパではないので同情するばかりです。

まあそうは言ってもこちらは逮捕のリスクまでは負えませんので、動画で我慢することにいたしましょう・・・

今回はその上履きと、紺ハイソを履いたJKに足責め&ニオイ責めされる1本です。

上履きと紺ハイソのニオイを嗅がせて足コキ強制射精!

JKの紺ハイソ足責め

JKの紺ハイソ足コキ

教室で1人補習中の男子の元へやってきたJK2人組。

2人がちょっかいを出していると「お前らと違ってこっちは受験があるんだから」と怒る男子。

もっともですが、これに2人は逆ギレ。

足責めが始まってしまいます。

紺ハイソ足を顔に押し付けてニオイを嗅がせたり舐めさせたり、また上履きの中のニオイを嗅がせたり。

下の方も足で刺激し、オマンコを舐めさせながらの紺ハイソ足コキ。

最後は靴下にべっとり付くほどの精子を発射させられてしまいました。

JKがブルマ姿で足責めニオイ責め

ブルマに紺ハイソのJKが足コキ

女子の着替えを覗いている1人の男子生徒。

興奮のあまり破れかぶれになって女子に抱きつきますが、ビンタで倒され上履きで顔を踏みつけらてしまいます。

しかし足フェチなのかそれでも足の匂いを嗅ぎ、下半身を勃起までさせている男子に女子はブチ切れ、足でヤキを入れることに。

蒸れた紺ハイソ足のニオイを嗅がせながらの足コキに太ももコキ、金玉を潰す電気アンマなどで男子をイカセてしまいました。

 

JKの上履きのニオイで窒息する先生

JKが教師を乳首責め足責め

続いては持ち物検査でピンクローターや電マが見つかり、逆ギレするJK二人組。

なんでそんなものをバッグに入れてんのかって話ですが、生活指導の先生への足責めがスタート。

このチャプターの見どころとしては上履きをビニール袋に入れて密封し、それを先生の頭に被せての強制ニオイ責め、脱いだ紺ハイソでチンポを磨くように摩擦するプレイ、それから罵倒されながらの乳首責め&足コキなど。

JKが上履きで金蹴り

JK3人による足責め

最後は転校初日の男子がJK3人組に足でイジメられてしまいます。

上履きでの踏みつけや紺ハイソ足でのニオイ責め、そして太ももで首を絞めながら足を舐めさせ、さらに電気アンマをするという連携プレー。

はたまた上履きでの金蹴りなど、ややハードな内容となっております。

 

女子校生の紺のハイソックスで

【タイトル】女子校生の紺のハイソックスで

【出演者】まひろ芽唯,双葉みお,奏瀬なつる,竹内真琴,本多恵,麻里梨夏

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】120分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 紺ハイソ責めももちろん良いが、上履き責めシーンの多さは希少価値が高い
  • 踏まれる主観映像有り
おすすめの記事