超絶美脚美女がハイヒールでM男を踏み付けまくる!!

脚よりも足に重きを置いている当サイトですが、別に脚も嫌いじゃない。

むしろ大好きで、美脚は見ているだけでゾクゾクしてきます。

今回は、思わず「おっ」となるほどの美脚女性がハイヒールでオヤジを踏みまくる動画をご紹介。

目次

美脚すぎる早川りなが男のメタボ腹やケツにピンヒールを突き刺す!!

美女がピンヒールで男を踏みまくる「バイオレンスピンヒール」の第2弾。

今回はシリーズ中ナンバーワンと思われる美脚の持ち主・早川りなさんが登場。

美脚は美脚でも日本人にしては膝下が長く、欧米か!とは突っ込まないものの、今すぐその下に跪きたいと思わせる細く長い芸術のようなおみ脚。

これだけの美脚だけに、ピンヒールが映えるのなんの。

ゾクゾクするビジュアルで視覚を刺激されつつ、りな様の調教が始まります。

美脚女性が男を踏み付ける

ピンヒールで男を踏み付ける

ピンヒールをケツに突き刺す

ピンヒールをお尻に突き立てる

中年男の体に次々とピンヒールを突き立てるりな様。

こんなだらしない、たるんだボテ腹と汚いケツは踏み付けられて当然、といった感じで情け容赦なく、振りかぶってまでピンヒールを突き刺します。

刺した後は、尚もめり込ませてグリグリ。

これにはM男の方もたまらず「うぬあ〜」とうめき声。

このキモい声にさらに嗜虐心を煽られたりな様は、お仕置きをエスカレートさせていきます。

殺す気か!?ピンヒールでコメカミを踏み付ける!!そして・・・

体中をこれでもかと踏み付け、踏みにじり、無数のヒール跡を付けたりな様ですが、まだまだ飽き足らず、オヤジを横向きに寝かせると、なんとコメカミにまでピンヒールを突き立てるのでした。

ピンヒールでコメカミを踏み付ける

人間の急所の一つであるコメカミを鋭利なピンヒールでグリグリ。

これにはさすがのMオヤジも、その痛みと恐怖から女性のような甲高い声で絶叫してしまいます。

ピンクのヒールで顔を踏み付ける

さてさて、散々痛めつけられたオヤジですが、なぜか股間の方はパンパンに。

これがM男の悲しい性で、痛みを伴えば伴うほどペニスはイキリ勃ってしまうのです。

美脚女性がヒールコキ

ピンクのサンダルでチンポを踏み付ける

美脚美女に見下されながら、ヒールで踏み付けられるという幸福。

さらに罵倒されると、その声に呼応して勃起チンポがピクピク反応し、見るからに暴発寸前。

最後はヒールでシゴカれまくり、くっさいザーメンをドピュッとぶち撒けてしまうのでした・・・

ピンヒールでチンポをしごく

バイオレンスピンヒールVol.2

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.2

【出演者】早川りな

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 美しい脚で汚いオヤジ踏み付ける構図がたまらない
  • ピンヒールで突き刺される恐怖に大興奮
おすすめの記事