パンプスフェチ向け動画まとめ〜観察から踏み付けぶっかけまで〜

パンプスをじっくり観察したい・・・

パンプスのニオイを嗅ぎたい・・・

パンプスにぶっかけたい・・・

脚フェチや足フェチ作品は数あれど、パンプスなどの靴がメインの作品はまだまだ少ないのが現実。

でもどうしてもパンプスのフェチ映像を見ながらチンポをシゴキたい!という方のためにマニア度高めの動画をまとめました。

目次

パンプスにぶっかけ

【タイトル】パンプスにぶっかけ

【メーカー】ラハイナ東海

【作品紹介】街行く綺麗な女性や会社の同僚…。そんな女性のパンプスの臭いを嗅ぎたい…。ぶっかけてやりたい…その蒸れた足でチンコを扱いてもらいたい…と思った事はありませんか?そしてその精子がかかったパンプスを女性が履いていたら…そんな妄想を映像化したこの作品!足フェチには堪らない一本です。

⇒ 当サイトのレビューはコチラ

若妻のパンスト&パンプスにぶっかけ

【タイトル】若妻のパンスト&パンプスにぶっかけ

【メーカー】ラハイナ東海

【作品紹介】蒸れた足の臭いその臭いが染み込んだパンスト・パンプスに欲望をぶっかけたい!汗と精子が混ざり合い不思議な臭いを醸し出す…。綺麗な顔してパンプスとパンストが臭い!そんなギャップに興奮…目の前で嫌な顔をする若妻、悪魔の微笑みで責める若妻それぞれ…。そんな若妻達のパンプスとパンストに発射!

夏のナマ脚 サンダル&ミュール足コキ

【タイトル】夏のナマ脚 サンダル&ミュール足コキ

【メーカー】FREEDOM

【作品紹介】夏といえばサンダル!そしてミュール!ミュールやサンダルを履いたままの奇麗な生足で足コキされてみませんか?

カラーパンプスに蹴られたり、踏まれたり…

【タイトル】カラーパンプスに蹴られたり、踏まれたり…

【メーカー】FREEDOM

【作品紹介】美脚と美しいパンプスが奏でる綺麗なラインに、欲情します…電気按摩・踏付け・舐め・足コキ・パンプスに射精・臭いを嗅ぐと内容も充実。あなたも黒のエナメル靴で踏まれたい?

ぺたんこパンプス

【タイトル】ぺたんこパンプス

【メーカー】FREEDOM

【作品紹介】4人の女の子達の可愛いパンプスが登場!思わず舐めたくなるようなフォルムのこの靴を、女同士で舐めたり、綿棒を挿入したり、公園を歩いたり…様々な角度からぺたんこパンプスに迫ってみました。

「女性専用履き潰し靴収集家」シリーズ

【タイトル】女性専用履き潰し靴収集家

【メーカー】変幻餌罪

【作品紹介】素人女性が履きつぶしたパンプス・サンダル・ブーツ、それに靴を脱いだ足を見せてもらうというシリーズ。全23作。

「シューズコレクション」シリーズ

【タイトル】シューズコレクション

【メーカー】FETISH WORLD

【作品紹介】帰宅途中の女性の跡をつけ、玄関で脱いだ靴を撮影するというシリーズ。全24作。

「SHOES NUST LOVER」シリーズ

【タイトル】SHOES NUST LOVER

【メーカー】Super Sonic Satellites

【作品紹介】こちらもパンプスを接写。中敷きや底の減り具合までを舐めるように撮影しています。

「バイオレンスピンヒール」シリーズ

【タイトル】バイオレンスピンヒール

【メーカー】フェティッシュワールド

【作品紹介】以下3シリーズはM男向けで同様の内容。美脚美女がピンヒールで男性の体や頭、最後はペニスも踏み付け射精させます。

⇒ 当サイトの「バイオレンスピンヒール」レビューはコチラ

「ピンヒールで踏みつける女」シリーズ

【タイトル】ピンヒールで踏みつける女

【メーカー】アキバコム制作部

「ピンヒールでメッタ踏み!!」シリーズ

【タイトル】ピンヒールでメッタ踏み!!

【メーカー】アキバコム制作部

おすすめの記事