小西まりえが制服・体操服・スク水で電気あんま

可愛い女の子がオジサンのチンコを踏み潰す「ロリっ娘電気アンマ」シリーズの第4弾。

今回はシリーズ随一のロリ度でM男を魅了するまりえちゃんが登場。

しかし可愛い顔してやることは残酷!

セーラー服・ブルマ・スク水での強烈な電気あんまにオジサンのチンコはもう限界!!

目次

セーラー服に紺ハイソ、上履きで電気あんま

シリーズ最終作と思われる第4弾には“まりえ”ちゃんが登場。

セーラー服を着た小西まりえ

女優名の明記はありませんが、小西まりえさんですね。

今回は女学生に扮したまりえちゃんがオジサンを監禁。

3つの可愛い衣装でチンコをイジメちゃいます。

ツインテール少女がセーラー服で電気あんま

まずはセーラー服に紺のハイソックス、そして上履きという格好。

このシリーズは必ず上履きやローファーなど靴での電気あんまがあるところが好印象です。

可愛いロリっ娘が電気あんま

ツインテールに耳がちょこっと出た可愛らしい女の子がおっさんのチンコを踏み潰す。

この構図は最高ですね!

紺ハイソに上履きで電気あんま

両足で上履き電気あんま

お次はブルマに白ソックスで電気あんま!

続いては体操服姿で登場。

白のTシャツに赤のブルマ、そして白のソックスです。

ツインテール少女が体操服で電気あんま

通常の電気あんまでは飽き足らず、様々な体勢にさせてチンコを責めるまりえちゃん。

JKがブルマで電気あんま

ツインテールJKがブルマでチンコを踏み潰す

ただでさえ辛い体勢にさせられて苦しいのに、その上キンタマまで潰されたオジサンは苦悶の表情で呻き声。

それとは対照的に無邪気な笑顔のまりえちゃん。

ロリ声とソックス足でオジサンを弄んで大喜び!

白ソックスで股間を踏み潰す

最後はスク水に生足で電気あんま!オジサンのオ●ンポはとうとう・・・

メインはスクール水着に生足で登場。

スク水姿の小西まりえが電気あんま

素材が良いだけにホントどの衣装を着ても可愛いです。

スク水に生足でチンコを踏み潰す

生足をキンタマにめり込ませて、グイグイグイ!と踏み潰し。

スク水を着たツインテール少女に見下されながらの電気あんまはたまりません。

さてさて、すっかりまりえちゃんのオモチャになったオジサンですが、散々痛めつけられた股間はなぜか膨張。

最後はパンツを脱がせて、直接生足の電気あんまでとどめ!

可愛いツインテール少女がスク水で生足コキ

足指の間に勃起チンポを挟んでしごき続けるなどしてエッチなお汁を発射させちゃいました!!

ロリっ娘電気アンマ4

【タイトル】ロリっ娘電気アンマ4

【出演】まりえちゃん

【メーカー】アキバコム制作部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女の子がシリーズで1番可愛く、ロリ度が高い
  • セーラー服、ブルマ、スク水と3種類の衣装があるので見ていて飽きない
おすすめの記事