波多野結衣と変態パンスト足フェチプレイ

かなりマニア寄りのため単体モノを扱うことがあまりない当サイトですが、今回は私の一番好きなAV女優と言っても過言ではない波多野結衣さんのパンストフェチ向け作品をご紹介。

キャンギャルからOL、エステティシャン、そして女教師と4つの職業に扮し、それぞれパンストプレイを披露しています。

パンストつま先やパンスト足裏もたっぷり見られる、足フェチ的にも必見の内容です。

目次

キャンギャルコスでパンスト足裏見せつけ淫語オナニー

波多野結衣のパンスト足裏 オナニー中の波多野結衣の足裏

まずはハイレグのキャンギャル衣装で登場の結衣さん。

パンストをまとった下半身を自ら撫で回し誘惑。

足下のアップもありサンダルからのぞくパンストつま先に目は釘付けとなります。

「足の匂い嗅いでチンコしごいて?」

淫語を連発し、机の上に両足を乗せパンスト足を見せつけ。

足指をくにゅくにゅと動すところを見ていると思わず顔を埋めたくなってしまいます。

その後ノーパンパンストの股間アップがあり、オナニー開始。

オマンコをこねくりまわす手の指と連動して動いてしまう足の指が足フェチの心を揺さぶりました。

OLの黒ストッキング足裏を堪能し、パンスト手コキ

波多野結衣の黒スト足裏 波多野結衣のパンスト手コキ

続いては黒ストOL。

ヒールを履いたままデスクの上に足を乗せ、淫語で誘ってきます。

ヒールを脱ぐと、足裏とつま先のアップがかなり長めの尺。

こんな綺麗なお姉さんのパンスト足の匂いを嗅いだら、3回くらい連続で発射できそう。

その後は両手にパンストをはめての手コキでした。

エステティシャンの黒スト足コキ

波多野結衣の黒スト足コキ

パンストはOL同様の黒ですが、こちらはやや濃い目の黒。

ヒョウ柄のパンティーが透けたお尻を見せつけ、パンストを履いた男性にその上から手コキ開始。

エステティシャンだけに優しい感じの淫語がたまりません。

その後は黒スト足コキへ移行。

パンストとパンストが擦れるいやらしい音で聴覚も刺激しながら射精に導きました。

女教師がパンストオナニーを見せつけ激フェラ

パンスト越しのフェラチオ 波多野結衣に口内発射

ラストはベージュパンストの女教師ですが、このチャプターは足フェチ要素は少なめ。

まずはパンスト越しにオナニーを見せつけます。

続いてこれは珍しいパンスト越しのフェラ。

最後はパンストを破いて勃起チンポを取り出し生フェラの口内で果てました。

ん〜はたちゃんに全ての精液を搾り取られたいッ!

淫乱お姉さんの職業別バーチャルパンストプレイ3 波多野結衣

【タイトル】淫乱お姉さんの職業別バーチャルパンストプレイ3 波多野結衣

【出演者】波多野結衣

【メーカー】JNS

【再生時間】86分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 波多野結衣のパンストつま先&足裏を堪能できる
  • 言わずもがな淫語が素晴らしい
  • 足フェチ向けというよりはパンストフェチ寄り
おすすめの記事