客をナースサンダルやスニーカーで踏み付けるマッサージお姉さん

当ブログではこれまでに足フェチ&M男動画を百数十本紹介してきましたが、その中の「踏み系」作品で女性が履いているのは、そのほとんどがブーツかパンプス(サンダル)。

これは当然需要があるからでして、私も基本的にはOLさんがよく履いている黒のパンプスとか、あとは若い娘が履いているオシャレサンダルなんかが大好物。

個人的にブーツは正直それほどでもないのですが、やはりこれも普遍的な価値があると思います。

しかしながら、日常生活で女性が履いている履物はもちろんそれだけではありません。

今回取り上げるのは、ナースサンダルにスニーカー、そしてローファーで踏みつけられるという動画。

もうパンプスとブーツには食傷気味、という方にはうってつけの一品となっております。

目次

クレーマーにブチ切れ!マッサージ嬢がナースサンダルと白ストで踏みにじる!

自宅にマッサージを呼んだ1人の男。

やって来たのはかなり可愛い女性なのですが、いつも来てくれる子と違うとかなんとか文句を言い始めます。

するとこれにマッサージ嬢がキレてしまい、白のストッキングとナースシューズで踏み付けるという展開。

可愛いルックスに似合わず体はもちろん頭、そして顔までをドンドンと踏みつけ、踏みにじるる彼女に、根がマゾにできてる男性は大満足。

今度は普段履きを持ってきてとお願いします。

ナースサンダルで顔を踏む 白ストッキングで顔を踏む

コンバースのスニーカーとローファーでも踏みまくる

翌日、私服でやって来たお姉さん。

ピンクのトップスに白のスカート、白ハイソ、そしてかなり履き込んだ感のあるコンバースのスニーカーという格好。

余談ですが、クサい靴といえばブーツがその筆頭として挙げられますが、現実に1番クサい確率が高いのは女性たちが普段履いているスニーカーです。

それはさておき、この日も彼女の容赦ない踏みつけが炸裂。

女性に遠慮があるとこちらとしても萎えてしまいますが、言葉責めと共に次から次へと踏んでくれる逸材と出会えたことに感謝。

スニーカーに続いてローファーでも踏んでくれ、ご満悦の男性でした。

コンバースのスニーカーで頭を踏み付ける ローファーで顔を踏む

靴マニア男の執拗な要求にキレたマッサージ嬢の強烈な蹴りで耳破壊

【タイトル】靴マニア男の執拗な要求にキレたマッサージ嬢の強烈な蹴りで耳破壊

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】118分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ブーツやパンプスのありきたりなM系踏み動画に飽きた人向け
おすすめの記事