OLがあらゆるパンスト足責めで男を射精成敗

目次

臭いというなら直接嗅がせてやんよ!キレたOLが怒りのパンスト足責め

OLの蒸れた黒スト責め

大手の取引先の課長と商談をしている2人のOLですが、

「君たちは足がクサすぎる」

との理不尽な理由で破談の流れに・・・

しかしここで引き下がる彼女たちではなく

「なら直接嗅いでみろ」

とブチ切れ。

パンスト足責めが始まります。

その臭いというベージュと黒のパンスト足で顔を踏みにじり、鼻にもグイグイ。

パンツも脱がせると、顔とチンポへの息の合ったツームストン足責めで男もてんてこまい。

2人の足で挟んでの足コキや電気アンマ、さらにパンスト脚の中にチンポを入れて擦るという靴磨きのようなことまでされ、クサイクサイと言いながらも結局射精してしまう課長なのでした。

コネ入社の男を蒸れたパンスト足で懲らしめるOL

OLの蒸れたベージュスト足コキ

日々外回りで心身ともに疲れているOLが、自分とは対照的にコネで入社し涼しいオフィスでのうのうと働く男にブチ切れ。

まずはビンタに腹パンでダウンさせると、歩き回って蒸れたスト足を使いストレス発散。

たっぷり汗の染み込んだパンスト足裏で顔を踏み、つま先を口に突っ込んで舐めさせます。

そしてこれはなかなか珍しい光景なのですが、その臭いスト足を表せるというプレイも・・・

水の中に入れてパンストから透けた足指がエロイのなんの・・・

機会があったら是非小一時間試してみたいと思いました。

OLの責めはここで終わらず、なんとクサ足を洗ったバケツの中に男の顔をドボン。

足で頭を押さえつけての水責めです。

最後は足で激しくチンポを責めザーメン発射。

スト足裏にベットリとついてしまい、なおもキレられる男性でした。

ストレス発散!OLが清掃員オジサンに金蹴り&電気アンマ

ドSOLの電気アンマ

残業残業でイライラしているOL2人。

とここにやって来た清掃員のオジサンのモップがOLの1人に当ってしまい、ブチ切れ。

オジサンを羽交い締めにし、腹パン。

さらに

「その年で子作りもしねえからいらねえだろ」

「世の中にいらねえ金玉なんか潰してやるよ」

とあんまりな言葉を浴びせかけ、ヒールを履いた足で金蹴りを連発。

なかなかキレのある金蹴りで見ていて爽快でした。

全裸にさせると、今度は2人で電気アンマ。

屈辱的な仕打ちを受けながらも結局最後はザーメンをぶち撒けてしまうオジサンでした。

新商品のチェック?パンスト拷問面接

美脚OLの足コキ

パンスト会社の面接にやって来た1人の男性。

1次試験を無事通過すると、次に待っていたのは新商品の消臭効果や耐久度、肌触りをチェックするためのテストとのことでしたが・・・

1日中履いたパンストを嗅がされ、舐めさせられるだけならまだしも、なぜか首まで絞められる男性。

さらに耐久度テストとのことで、チンコと首をパンストで縛られるという拷問。

ここまで来るとわけが分からなくなってきますが、最後はしっかり3人のスト足でチンポ責め。

射精のテストで面接終了となりました。

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め

【タイトル】ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め

【出演者】 江上しほ・芦名ユリア・朝比奈ゆの・すなお恵・桜庭うれあ・盛岡れみ

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】97分

極(KIWAME)
  • リアルにいそうなOLから超美形の芦名ユリアまで人選の幅が広い
  • パンスト足の間にチンコを入れて擦りまくるとか、水中パンストとか、珍しいプレイもある
おすすめの記事