変態カメコに制裁!レースクイーンの金蹴り足コキ

エロアングルでレースクイーンを撮りまくる1人のカメラ小僧。

小僧といっても初老に足を踏み入れている年齢で、まったくいい年して他にやることはないのか?という感じですが、ここまではまだ許されている様子。

ところが、極度の興奮により自分を制御出来なくなった男性は一線を越え楽屋に忍び込み、あろうことかレースクイーンたちの下着を使ってオナニー開始!

匂いを嗅いだりなんだりしながら肉棒をシゴキまくる男性でしたが、そこへ2人のレースクイーンが戻って来て・・・

目次

レースクイーンがパンプス&ブーツで金玉を蹴りまくる!!

汚された下着を見て激怒するレースクイーン2人組。

ロッカーに隠れていたカメコを発見すると、コイツを引きずり出し、問い詰めます。 

手を合わせ詫びを入れる男性でしたが、レースクイーンたちの怒りは治まらず、いきなり腹パン。

服を脱がせブリーフ一丁の恥ずかしい格好にさせると、ここから恐ろしい金玉責めが始まるのでした・・・。

水着にパンプスで金蹴り

パンプスで金蹴りされるM男

後ろからパンプスで金蹴りされる

レースクイーンがブーツで金蹴り

挟み撃ち金蹴り

パンプスとブーツを履いたままの足で急所を蹴り上げるレースクイーン。

実は撮影時もかなり気持ち悪がっていたようで、足だけでなく膝蹴りもかましつつ、日頃の鬱憤をすべてぶちまけるかのよう。

この際金玉を破壊してやろうという勢いです。

さらに生足でも鋭いキック。

レースクイーンが生足で金蹴り

四つん這いにさせて、後ろからもキック!

四つん這いで金蹴り

2人の暴行は止まりません・・・

股間を生足でこれでもかと踏み付け、最後は激しい足コキ!!

こうして散々な目に遭った男性でしたが、ここまでされても股間はモッコリ。

この変態男を床に寝かせ、彼女たちはさらに上から踏み付けていきます。

レースクイーン2人に踏み付けられる

足を振り上げて股間を潰され、思わず「ギャー!」と断末魔のような叫びをあげる男性。

ついにはパンツも脱がされると、生足で生勃起チンポをグリグリ。

水着でチンポを踏み付ける

最後は2人の激しい足コキでザーメン発射となりました・・・

レースクイーン2人が足コキ

レースクイーンの金蹴り地獄

【タイトル】レースクイーンの金蹴り地獄

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 終始足(パンプス・ブーツ・生足)での金玉責め
おすすめの記事