OLたちが罵倒しながらチンポをパンストで摩擦し強制射精!

今回はドSなOLさんたちが罵倒しながらチンポを責めてくださる定番動画をご紹介。

上から目線に命令口調、オラオラ言葉が耳に突き刺さり、マゾのハートを刺激してきます!

また本作はオーソドックスなパンスト足舐めや足コキなどの他、太ももの上に乗せたチンポを脱いだパンストで靴磨きのようにコスる新感覚なフェチプレイも収録。

度を越した摩擦により真っ赤に腫れあがった勃起ペニスからはザーメンがどっぴゅん!

ベチャベチャになったパンストがいやらしいッ!!

目次

みおり舞&笹本梓 美脚OLのパンスト足コキ

OLの背面パンスト足コキ OLのダブルパンスト足コキ

まずは本作の主役的存在のみおり舞さんと笹本梓さんが登場。

日々のストレスを部下の男性で発散しちゃいます。

美しい脚で頭を挟んで強制的にお尻の匂いを嗅がせ窒息させると、勃たせたチンポを背面足コキ。

さらに踏み付けるように上からパンスト足で摩擦すると、たまらず精子がピュッピュッ!

香月星七&朝比奈麻里

パンストふくらはぎコキ パンスト足コキ発射で精子べっとり

続いてはパンチラを覗いている部下の男性にお仕置き。

蒸れたパンスト足を口に突っ込んだり股間に鼻を押し付けたり。

さらにふくらはぎにチンポを挟み、最後は激しい足コキで射精です。

笹本梓&葵千恵

パンスト足を舐めさせるOL チンポをストッキングでこする

就業中にこくりこくりと居眠りをこいてる同僚にブチ切れたOL2人。

美脚で顔を挟み込んでクサマンを嗅がせると、2人同時に電気アンマ気味に股間を攻撃。

そしてメインは竿磨き!

黒スト太ももの上に勃起チンポを乗せると、そのうえからパンストでスリスリスリスリ!

くすぐった痛気持ちいい?感覚に男性は昇天してしまいました。

みおり舞&SHIN

両足にチンポを挟んでピストン チンポをパンストでこすりあげる

最後は再びみおり舞さんが登場。

使えない上司に堪忍袋の緒が切れたOLさんたちがパンストと脚で折檻。

勃ちの悪いチンポに罵倒を浴びせながら足コキに踏み潰し、そして最後はこちらも竿磨き。

こすりすぎた亀頭はついに真っ赤に腫れあがり、大量のザーメンをパンストに放出しました。

美脚OLのストッキング嬲り

【タイトル】美脚OLのストッキング嬲り

【出演者】みおり舞 笹本梓 朝比奈麻里 香月星七 SHIN 葵千恵

【メーカー】フリーダム

【再生時間】110分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 罵倒が良い
  • 靴磨きのようにパンストでチンポを擦って射精させる珍しいプレイ有り
おすすめの記事