2017年発売ということでVRとしては若干古いんですがパンストフェチ向け動画をご紹介。主演は佐々木あき・前田可奈子・矢口弘美の3名です。

プレイ的には言葉責めされながらパンストをまとった足・膝・尻で体をこすられ、乳首責め足コキ、69体勢での手コキ、さらには男の潮吹きまでありました。

個人的に好きなジャンルではありますが、アングルがズレてるシーンがあるなど作りが雑で・・・

人妻のパンスト足コキ&尻コキ、手コキ、男の潮吹き!

パンスト尻vr

vrパンスト尻コキ

佐々木あきのお尻

vrで男の潮吹き

パンツ一丁で寝ているところに、「パンスト好きなの?たまらないくらい好きなの?そのチンポ勃起させてみなさいよ」などと、くすぐるような耳元での淫語責めからスタート。1人1人自分を跨ぐ形で登場し、中央に佐々木あき、左に矢口弘美、そして右に前田可奈子という陣形で椅子に腰掛けるお三方。個人的に佐々木・前田の両氏は大好きな女優さんです。

まずはパンストではなく、パンプスを履いたままでパンツ越しに靴コキ。個人的にはそのまま靴コキで1発パンツ内射精したいところですが、続いてパンスト膝でチンポや体をスリスリ、さらにお尻でもスリスリしてくれます。

「パンツはち切れそうだよ」てなわけで佐々木あきさんが足コキ開始。両側からは残る2名が乳首を足責め。一応足舐めもあるのですが、これがアングルがズレてて自分の肩あたりにつま先がくる始末・・・足舐め好きとしては残念すぎました。ただまあ乳首責めの時にパンストつま先はたっぷり見れるので許すとしますか。

「イキたいの?出しちゃうの?・・・まだ早いに決まってんじゃん!」足コキでの射精はNGとのことで、佐々木さんの69体勢での手コキに移行。残る2人には引き続き乳首を責められながら、この手コキで佐々木さんのパンスト尻を見ながら射精となります。

しかしこれでは終わらず、「悪い子ね」なんて言われながら射精後チンポを更に手コキ。「なにオシッコ出してんの!!」男の潮吹きでフィニッシュです。

総評としては、個人的に好きなジャンルではありましたが如何せん作りが雑なのでおすすめはしません。女優さんも好きなだけに非常に惜しい作品でした。

(前田可奈子さんの足の匂いを嗅ぎながら射精したいなあ・・・)

動画詳細

タイトル 【VR】人妻むれむれパンスト足コキ亀頭責め男の潮吹き
出演者  佐々木あき 前田可奈子 矢口弘美
監督  柏倉弘
メーカー  SODクリエイト
おすすめの記事