最近改めて見てやはりクオリティが高いなと思う「無言」シリーズ。

今回はブーツはブーツでも膝上まであるニーハイブーツにこだわった動画をご紹介。

偶然出逢った街行くブーツ美女と連れ立ち、人気のない場所でこっそり変態プレイをおっ始めちゃいます。

ニーハイブーツだけに絶対領域がポイントで、そこを舐めたりチンポをこすりつけたりぶっかけたり。

マニアの妄想を映像化した一作となっております。

ややガラの悪いブーツ女性と

1発目はヒョウ柄の上着にデニムのホットパンツ、そしてニーハイブーツという格好の女性。

煙草を吸っていてややガラの悪い彼女とフェチプレイがスタート。

「これだ・・・」といった感じでブーツとパンツに挟まれた太ももを撫で回し、股間も凝視して視姦。

そして興奮のあまり猛り狂ったチンポを取り出すと・・・

若い女性のニーハイブーツピチピチ絶対領域

2人目はちょいギャル風の出で立ち。

白のインナーにミニスカート、そして黒のブーツは定番中の定番で私も大好物。

絶対領域のすべすべ太ももがより映え、ここにチンポを押し付けて女性に手でしごかせるシーンはなかなかのもの。

さらに太ももで挟んで・・・

ニーハイブーツ痴女

3人目は痴女風。

ブーツでちょいとチンポを踏んでもらったりしつつ、これまた絶対領域に勃起ペニスを擦りつけ。

変態を見る女性の目つきも妙にいやらしくそそります。

自分に自信がありそうなお姉さんのニーハイブーツ

ラストは長身ぽいお姉さん。

ニーハイブーツの上に僅かに露出した太ももを荒い息遣いで撫で回し、愛撫。

舌も使ってぺろんぺろんと舐めあげます。

そしてすでに硬くなっているペニスを絶対領域に擦りつけ、脚マンコで射精しました。

ニーハイブーツを履いている女性のチラチラ覗く太ももが気になってすごくムラムラしちゃうんです

【タイトル】ニーハイブーツを履いている女性のチラチラ覗く太ももが気になってすごくムラムラしちゃうんです

【メーカー】無言/妄想族

【再生時間】106分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ニーハイブーツだけに絶対領域を触ったりそこにチンポを擦りつけたりといったプレイ多数
おすすめの記事