セーラー服+ブルマ+ニーソックス姿の女子校生が足責め

上はセーラー服で下はブルマ、脚はニーソックス。

これが指定の制服であるフリーダム学園。

以前紹介した「セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ」のシリーズですね。

本作もお店感漂う格好の女子たちが教師や男子を脚で責めまくります。

目次

ブルマ泥棒の男子を足コキ

ロッカールームでブルマをあさっていたところを女子2人に見つかった泥棒男子。

ありがちな流れで足でのお仕置きがスタート。

蒸れたニーソのつま先を鼻に押し付けて嗅がせ、膝コキに足コキ。

覗き教師を脚責め

女生徒の着替えを覗きながらオナニーしている男性教師。

これが見つかってお仕置きです。

緑と赤のブルマに白ニーソがなかなか好きでバックからのアングルが特に最高。

ブルマ尻にチンポを置いてその上からニーソの足裏で踏みつける足コキも素晴らしい。

ブルマフェチ教師を足コキ

生徒を呼び出したものの下ばかりに目線をやっている教師。

大のブルマニアだということがバレ、ネチネチと足責めが開始されます

体育倉庫で男子を足イジメ

こちらも女子のブルマが大好きな男子を体育倉庫に閉じ込めてイジメ風足責め。

靴の匂いを嗅がせたり、素っ裸にしてシコらせたり、走らせたり・・・

このあたりがM男的にたまりませんが、さらにニーソで乳首とチンポを責めてもらいます。

上はセーラー下はブルマ脚はニーソックスの学園 セラブル脚コキ編

【タイトル】上はセーラー下はブルマ脚はニーソックスの学園 セラブル脚コキ編

【出演者】野宮さとみ,石原あい,摘津蜜(川原あゆみ),百田まゆか,大森玲菜,小川めるる

【メーカー】フリーダム

【再生時間】101分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • セーラー服+ブルマ+ニーソックスというお店感漂うコスチュームで足責め
  • 個人的には体育倉庫でシコらせたり3人で顔を踏みにじるシーンが良かった
おすすめの記事