国立大JDがM男奴隷の顔面を足裏で踏みつけ圧迫!さらに顔騎で舐め掃除!

久々に「素人女子崇拝倶楽部」からお馴染みのM男シリーズをご紹介。

出演女性のスタイルに定評のある同シリーズですが、今回の女性もその例に漏れずスラッとした体型で美脚、そしてキュッと締まったこぶりなお尻がキュートでたまりません。

何やら「国立大」に通っている現役女子大生とかで、知的な女性に調教されるというシチュエーションはM男的に絶好のスパイス。

長く美しい脚に支配され、オマンコの舐め掃除をさせていただける悦びに今日も打ち震える犬奴隷なのでした。

足裏で顔面を圧迫し完全支配!恍惚とした表情で獣のように鳴きまくるM男!

美しい脚というのはなぜこうも美しいのか・・・

考えても答えの出ないことをふと考えてしまうほど女性の脚というのは芸術的な曲線を描きます。

そしてその先にはペディキュアを施したオシャレな爪。

この女性の象徴に完全服従しているのがお馴染みの奴隷おやじ。

足裏をペタッと顔面に押し付けられ、グリグリと踏みにじられると

「うううう〜ぬああああ〜」

と苦しいのか嬉しいのか、奴隷だけに奇妙な声を発します。

さらに顔を踏まれながら電マでチンポを刺激されると、今度は赤ん坊に戻ったかのような鳴き方。

ひたすら幸福を味わっているようでした。

JDのオマンコを犬以上の舌使いで舐めあげる!

足裏圧迫と共に本シリーズの定番といえば顔面騎乗。

神聖な部分を舐め掃除させていただけるということで、それはもうぺろぺろぺろぺろ、ペチャペチャと音を立てて必死のご奉仕をする奴隷。

百戦錬磨の舌使いにさすがの女子大生女王様も感じてしまっているようでしたが、結局最後は足置きにされて主と従のあるべき姿に還っていくのでした・・・

ミニスカートが眩しい綺麗なお姉さんの足尻責めは蜜の味

【タイトル】ミニスカートが眩しい綺麗なお姉さんの足尻責めは蜜の味

【出演者】平井ゆい

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

【再生時間】40分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 相変わらず女優のスタイルが素晴らしい
  • プレイ的にはお馴染み顔面足裏圧迫と顔面騎乗がメイン
おすすめの記事