今日はオーソドックスとでもいうべきパンスト足フェチ動画です。

タイプはナースの白スト、レースクイーンの光沢パンスト、JKの黒スト、そしてOLのベージュスト。

プレイは匂い嗅ぎに舐め、そして足コキ。

外さない1本かと思います。

若くて可愛い看護婦さんが1日穿いた蒸れ蒸れ白ストッキングを嗅いで足コキされる

まずは可愛いナースが登場。

私もかなりの病院嫌いではありますが、唯一とでもいうべき楽しみは女性の看護師さんの存在。

たまに熟女モノAVを見て癒されてはいるものの、嫌々病院に行ってBBAの看護婦ばかりだと余計に体調が悪くなってしまいますが、そこそこ若くてそれなりのルックスでスカートを穿いてりゃとりあえず足をガン見して変態的妄想をたくましくしています。

最近は白のストッキングを穿くことも少なくなっているようですが、こちらのナースは昔ながらの看護婦ユニフォーム。

1日中穿いているという白ストで顔を撫で回し、クサいつま先を嗅がせ、舌も使ってペロペロ舐めさせます。

さらに背後からの足コキ、お股の部分のパンストを頭に被せるいわゆるモグラプレイ、そしてフェラチオのサービスまで!

こんな病院があったら毎日風邪をひきたいものです。

2人のレースクイーンがパンスト足責め

続いてはレースクイーン。

私はこういったRQとかキャンギャルといった類は生で見りゃそれはたまらないものですが、動画で見るそれらというのは相当タイプでもない限りあんまりピン来るものがないんですね。

まあ主観はさておき、いかにもマニアな男性が2人の脚を触りまくり、2足のパンストつま先をチュパチュパ。

さらに後ろから前からの足コキ、乳首責め足コキです。

JKの黒ストッキングで射精する幸福

お次は女子校生。

どこかで書いた気もしますが、この冬の時期はやはり黒ストッキングモノを見たくなります。

冬も案外汗をかくんで、新陳代謝の良いティーンのローファーの中は結構凄いことになっていたりします。

そんな3人の蒸れた黒ストを同時に鼻に押し付けてもらい、クンクン。

私だったらこの状態ですぐさま自家発電を開始したいところですが、体をソフトに踏まれたり、脚で首を締められながら足舐め&足コキされたり。

さらに踏みつけ足コキに背面足コキといろんな体勢でチンポを気持ちよくしてくれちゃいました。

OLの蒸れたパンストつま先を食べて足コキ射精

最後はOLさん。

やはりパンストといえばOLですね。

個人的に大好きなこちらのM男優さんが4人のパンスト足でけちょんけちょんにされちゃいます。

くっさいパンストつま先を口に無理矢理突っ込まれ「オエッ」となったり、顔面に足裏を擦りつけられたりするシーンが最高!

最後は4人の足で匂い責め&乳首責め&足コキでザーメンどっぴゅん。

あれですね、私もそろそろパンスト複数プレイをやらなきゃな、って気持ちになりました。

パンスト地獄

【タイトル】パンスト地獄

【出演者】浜崎真緒,水嶋あい,白咲碧,大森玲菜,山内舞,浅見せり,鳴月らん,咲月りこ,杏咲望,宇野ゆかり

【メーカー】オフィスケイズ

【再生時間】107分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女性のタイプとパンストのタイプが三者三様で楽しめる
  • 匂い嗅ぎと舐めるシーンが多いのも嬉しい
おすすめの記事