ルーズソックス・・・

私が小学校高学年の頃に流行りだし、ピーク時は女子校生の象徴とでも言うべき存在でした。

あの何とも言えない「ダラしないエロさ」にはオヤジたちのポコチンも夢中になり、空前の援助交際ブームもルーズソックスが火付け役になったのではないか、と子供心に推察し、また自らもその靴下をオカズに包茎ペニスをシゴいていたものです。

時は流れ、ご承知の通りその後のルーズソックスは一時は絶滅危惧種的立場にまで追いやられたものの、ファンションは20年周期で繰り返すこともあってか最近はチラホラ穿いているJKも見られるようになりました。

さて、一体なんのブログか分からなくなってきますが、今回はいまだにルーズソックスに執着している諸兄に向けた1本をご紹介。

オールルーズソックスで、ルーズソックスの匂いから味から感触まで全てを堪能してしまう動画となっております。

程よく黒ずんだ汚いルーズソックスの足裏がマニア心を刺激し、オヤジ棒を包んでコキまくる

ではサンプル画像をどうぞ。

お馴染みオフィスケイズからルーズソックスにこだわった1本です。

登場する5人の女子校生たちは皆ルーズソックスを着用。

プレイとしては足コキはもちろんですが、つま先や足裏部分をクンクン嗅いだり、チュパチュパペロペロ舐めたり、はたまた踏まれたりするシーンも収録。

足コキ1つとってもオーソドックスなものから男性自ら足を持ってのセルフ足コキ、汚い足裏が見える背面足コキ、羽交い締め足コキなどバリエーションは豊富。

とにかく思いつく限りルーズソックスを堪能してやろうという感じで好感が持てました。

ルーズソックスマニア

【タイトル】ルーズソックスマニア

【メーカー】オフィスケイズ

【再生時間】133分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 足コキはもちろん、顔を踏まれたり、匂いを嗅ぎながら乳首を責められたり、つま先を口に突っ込まれたりといったプレイも収録
  • 女優の質は可もなく不可もなし
おすすめの記事