「気持ちエエんか?」「好きなんやろ?」

女の子の関西弁ってどこかこう高圧的でありながら標準語には無い可愛らしさも感じてM男的にたまりません。

今回はあるようであまりなかった関西弁での言葉責め(+足フェチ)作品をご紹介。

上司にブチ切れたOLが関西弁で罵り足責め【西川りおん】

上司の説教中に逆ギレしたOLりおん。

押し倒すと、歩き回ってムレムレになった黒ストッキング足を鼻に押し付けて

「クサいちゃうぞ。ちゃんと嗅げ!」

一瞬にして立場逆転。

さらに顔の上にまたがると、これまたクサい尻を鼻と口にゴシゴシ擦りつけます。

しかしこのクサい匂いに勃起した上司のチンポ。

「何このサイズ?ちっちゃない?」

馬鹿にしながら黒スト足コキ。

そしてストッキングを破いて生足になると、火でも起こすかのような強烈摩擦の足コキでザーメンを発射させました。

こりゃ凄い…淀みなく続く関西弁罵倒に黒スト足コキで大量発射!【宮間葵】

残業のストレスからか部下に切れる女上司。

お仕置きとして足をマッサージさせていると「クサい」と遠慮なく言う部下。

これに更にブチ切れ、

「クサいちゃうねん、エエ匂いやろ?」

足だけでなくお股の匂いまで無理矢理嗅がせ、舐めさせます。

しかし部下は部下でクサいクサいと言いつつチンポはビンビン状態。

「オメコ舐めてこんなんなってるん?」

「こんなん想像しながらセンズリこいてんねやろ?」

勃起チンポを尻と足に挟んで擦り、さらに淀みなく続く関西弁での言葉責めと共に様々な体勢で足コキ。

「イクん?きったない精子出しや」

結局最後は上司の黒ストをザーメンでベトベトにしてしまいました。

めちゃカワ女上司にクサ足責めされる部下【相沢恋・西川りおん】

定時で帰宅しようとする部下に対し切れる女上司2人。

「悪い子にはお仕置き必要やなぁ」

外回りで汗をかいた黒スト足を顔に擦りつけ、足指を鼻の穴にグリグリ。

さらにつま先を口に突っ込みながら

「イジメられるの好きなんやろ?実は今嬉しいんやろ?」

オマンコの匂いも嗅がせながらもう一方が尻コキし、最後はダブル足コキで昇天。

「なんで出したん?許可なく出したからお仕置きやな。ちゃんと舐めとりぃ」

美人美脚OLの蒸れ蒸れパンストに興奮しっぱなしの変態【桜井あゆ・相沢恋】

パンスト泥棒を説教するOL2人。

クサ足とクサマンの匂いを散々嗅がせたのち、下を脱がせるとパンストをチンポに被せ、その上から

「カー、ペッ!」

と何度も唾を吐きかけます。

この変態行為に男のチンポはみるみるそそり勃ち、

「パンスト巻かれてチンコ勃起して、ホンマ人間終わってんで」

この勃起チンポを机の上に乗せると、上から足でグリグリと踏みつけ。

「きもちんか?うれしんか?」

黒スト足裏で顔を撫で回しながらもう一方が足コキ。

最後は立ったまま正面から太ももにチンポを挟んで激ピストン!

後ろで構えた黒スト足にザーメンをドッピュン!ピュッピュッ!とぶっかけちゃいました・・・

関西のOL 黒ストッキング責め

【タイトル】関西のOL 黒ストッキング責め

【出演者】西川りおん 宮間葵 相沢恋 桜井あゆ

【メーカー】フリーダム

【再生時間】111分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • あるようであまりない関西弁での言葉責めが最高
  • 特に宮間葵の絶え間ない言葉責めと、相沢恋の可愛いながらもM男心をくすぐる罵倒はたまらない
  • ちょっと大阪に引っ越してくる
おすすめの記事