物品クラッシュ!宝物を女性に壊される切なさに思わず股間が…

ひと口にクラッシュ動画といってもフードクラッシュや生き物クラッシュ(インセクトクラッシュ)、あるいはGTSなどがあって、魅力もそれぞれ。

個人的な話をすると私はソフトなフードクラッシュはたまに見ますが、顔面に残飯を塗りたくるようなスカトロチックな作品は苦手です。

それから生き物クラッシュは仏教徒なので一切見ませんし、今後このブログで紹介することもありません。

GTSというのはいわゆる巨大娘(Giantess)の略で、ウルトラマンぐらいデカくなった女性が街を蹂躙するというようなジャンルなのですが、コチラは作品数自体少なく、クオリティの高いものを作るとなると高額な制作費がかかるような気がします。

さて今回紹介する動画もクラッシュジャンルなのですが、男性が大切にしているものを踏み潰されるという一風変わった作品。

取り返しの付かないことをされているのに、どこかでそれを望んでいるような、マゾヒストの心と股間をくすぐる内容となっております。

ブーツで力強いクラッシュ

今回破壊してくださるのはこちらのちょいキツメの茶髪ブーツお姉さん。

なにかこう、見下されていると今すぐにでも顔面を蹴り飛ばして欲しくなってきますが、それはさておき、男性が大切にしている物を次々と踏んでいきます。

クッションに布団、本、ブランドの帽子、カシミアニット、レコード、携帯電話などを容赦なく踏み潰す彼女。

グシャグシャッ!ガツ!ガツ!という音に思わずドキッとしてしまいます。

壊されていくのを泣き顔で見ているだけの男性と、楽しそうに破壊を続ける女性との対比がたまりません。

JKコスでローファークラッシュ

制服に白ソックス、そしてローファーという格好に着替えた女性。

音楽再生機や人形、ぬいぐるみ、仮面などを次々に踏み潰します。

さらにパンをお尻で潰したり、おっぱいで挟んだりしたのち、最後は男性の上に乗せて踏み潰すという屈辱まで与えるのでした・・・

クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる

【タイトル】クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる

【メーカー】足踏み工房

【再生時間】58分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ブランド服や電化製品、宝物などを女性に踏み潰される
  • 取り返しの付かないことをされて悲しいはずなのに何故か股間がむずむずしてくる
おすすめの記事