180cm長身美脚美女がM男を足と尻で制圧!

自分より背の高い女性を前にするとなんだか惨めな気持ちになってシュン・・・としてしまうものですが、同時に股間がむず痒くなってきて、軽く勃起してしまうこともしばしば。

おまけに女性が美人であったなら、とにかくもう!奴隷になりたいと思ってしまいます・・・

さて女優の人選に定評のある素人女子崇拝倶楽部から、今回はなんと180cmの美人モデルが登場。

美脚で頭を踏みつけ制圧し、美しく大きな足の裏で顔面を圧迫。

さらに美尻で呼吸までコントロールして完全奴隷化調教!

こ汚いオヤジとの身分差が明瞭でたたたまりません!!

目次

楽しげに足で奴隷をもてあそぶ長身モデル様

長身女性がヒールで男の頭を踏む 長身女性が足裏で顔面を圧迫する

今回の女性は180cmの超スレンダー美女。

遠目から見ると体のライン・カーブが美しく、この曲線美は神のなせる業だなと思うばかりですが、そんな存在を前にすれば跪き仕えたいと思うのがM男の性。

理想を言えばややキツメの調教が好みですが、こちらの女性のように楽しそうにイジメていただくのも悪くない。

鞭を片手にパンプスで頭を踏み、大きな足裏で顔面を圧迫。

圧迫に次ぐ圧迫・・・

もうほんと、こういった女神様に死してなお永久に踏まれていたい・・・

長身女性の尻穴を舐め、顔面騎乗で窒息する幸福・・・

長身女性の尻に顔を押し付ける  

足フェチ的にはやはり足で踏まれるのが1番ですが、アナル舐め&顔面騎乗も当レーベルのお馴染み。

オマンコをくっつけたり離したりして呼吸を制御し奴隷をもてあそぶ女性の姿もたまりません。

こんなご主人様のオマンコとお尻の穴を舐めたら、嬉しすぎて涙が出ちゃいそうです!

ああ、舐めた過ぎて思わず口が動いてきた・・・(^ω^)ペロペロ

高飛車180cm美人モデル様の美脚・美尻圧迫責めに悦ぶ奴隷親父

【タイトル】高飛車180cm美人モデル様の美脚・美尻圧迫責めに悦ぶ奴隷親父

【出演者】如月貴子

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 背の高い女性に責められるのは、やはりゾクゾクするほど幸せ
  • プレイ自体はソフトの部類
おすすめの記事