お馴染み「変幻餌罪」からの1本。

今回はストレスが溜まっているという美人OLさんが上司を徹底的にブーツで踏みにじり、後半はいろんな食べ物をぐちゃぐちゃに潰して食わせてます。

上司の顔と体を踏みにじりブーツを口に突っ込むOL

上司の頭をブーツで踏み付けるOL 男にブーツを舐めさせる 男の上に乗ってブーツを舐めさせる 顔をピンヒールブーツで踏む

今回の女性は27歳のOLさん。

キリッとした顔立ちで、どこか冷たそうな感じのする美人。

この日は白いシャツに黒のミニスカート、そしてブランド物の黒革ブーツという格好。

最近は同じ課に入ってきた社長の娘にイラついてるとかで、その不満を上司にぶつけるという設定です。

踏む行為はそれほどハードなものではなく、良いなと思ったのはブーツを舐めさせたり口に突っ込むシーン。

やはり威圧的なブーツのつま先を突っ込まれてオエッとなるのは最高です。

特に下からのアングルは素晴らしい。

いろんな食べ物をぐちゃぐちゃに踏み潰して食わせる

ブーツで食べ物を食わせる 顔の上でブーツフードクラッシュ

後半はフードクラッシュ。

ブーツでぐっちゃぐちゃに踏み潰すと、靴底についた残りを男性に舐めさせます。

そして仰向けに寝かせた顔面に食べ物をのっけてさらにぐちゃぐちゃ。

親の仇かのように憎しみのこもった踏みにじり方に感動です。

ダメ上司が土下座してもブーツでの踏みにじりを止めない冷酷美人OL

【タイトル】ダメ上司が土下座してもブーツでの踏みにじりを止めない冷酷美人OL

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】122分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 綺麗な女性が冷酷にブーツで男を踏みつける
  • 後半はブーツでフードクラッシュ
おすすめの記事