女子校生の犬になりたいワン!

と日々神様にお願いしている管理人です。

今回はお馴染み「変幻餌罪」からの1本。

ノリの良い女子校生がM奴隷をソックスや靴で踏みまくり、ぐちゃぐちゃに潰したケーキを靴で食べさせ、そのご褒美として唾とおしっこまで飲ませちゃいます!

キャンキャン!

JKの紺ハイソを嗅がされ、ローファーで踏まれる

JKの紺ハイソの匂いを嗅ぐ

JKの紺ハイソを舐めさせられる

この日やって来たのは18歳の女子校生。

パッと見微妙かな・・・というルックスでしたが、なんとなく明るくノリが良い感じ。

のっけから楽しそうに笑いながら積極的に責めてくださいます。

まずはリードを引っ張りながら奴隷の鼻にクサそうな紺ハイソつま先を押し付け、足の匂いが大好きな奴隷はこれを夢中でクンクン。

仰向けに寝かせると、お次は踵を口の中に押し込んで舐めさせます。

さらにローファーを履いた足で体を踏みつけ、両足で乗ってぴょんぴょんジャンプ!

奴隷は若干うめきながらもどこか嬉しそうです。

M奴隷にローファーやスニーカーで物を食わせる女子校生

JKがスニーカーで頭を踏み付ける JKがスニーカーでフードクラッシュ JKが靴で物を食わせる 顔を上でフードクラッシュ

続いてはルーズソックスにスケッチャーズのスニーカーを履いた女子校生。

個人的に女子のスニーカーというのは昔は全く興奮しませんでしたが、最近は妙に好きだったりします。

まずは頭を踏みつけ、股間も踏み踏み。

ローファーの時と同じように体に乗って体重を掛けます。

そしてそろそろ餌の時間ということで、フルーツなどをぐちゃぐちゃに踏み潰し、それを奴隷に食べさせる女子校生。

さらにロールケーキを顔の上に置き、今度はローファーでクラッシュ!

べとべとの口になりながら靴底についたクリームまで舐める姿は、もはや犬以下!

最後はご褒美としてツバと大量のおしっこまで飲ませていただきました・・・

女子校生の汚れた靴底でえさをあたえられる屈辱

【タイトル】女子校生の汚れた靴底でえさをあたえられる屈辱

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】120分

[voice icon="http://kiwamefoot.com/wp-content/uploads/2017/07/tumasaki.png" name="極(KIWAME" type="l"]本作のポイント

  • 今回の女性は正直優しいので好みが分かれる
  • こ汚いスニーカーやローファーでのフードクラッシュ[/voice]

[btn class="bg-yellow big lightning"]この動画の本編を見る[/btn]

おすすめの記事