ひと口にB専といっても2種類いると思われます。

つまりそもそもの好みが一般とズレている人と、自分でもブスだと認識していながらも複雑な心理から敢えてそれを好む人です。

後者は細かく分類すれば更にいくつに分かれ、ブスと付き合うことで優越感を得たい人とか、美人は疲れるという人とか、ブスに責められることで興奮するマゾヒストとか・・・

さて、今回はそんなB専M男向けの作品をご紹介。

パンストにブーツを履いて蒸れ蒸れになったブスの足をたっぷり味わっちゃいます。

ブーツを撫で回し匂いを嗅ぎ、舐める

この日撮影に協力してくれたのはメイちゃんとかいう20代くらいの女の子。

お世辞にも美人とは言えない顔立ちですが、恥ずかしがる表情はブサカワと言えなくもない感じ。

今回はそんな彼女のブーツ、パンスト、生足すべてをお馴染み足マニアの男性が味わい尽くします。

「これだこれだ〜」てな感じでニヤつきながらまずはブーツを拝借し撫で回すと、顔を近づけ頬ずり。

さらに鼻を押し付けて匂いを嗅ぎます。

のっけから全開の変態を目の当たりにして戸惑い気味のメイちゃん。

そんな彼女の気を余所に今度は舌を使ってペロペロ。

つま先から汚れたヒール部分までを丁寧に舐め回します。

ブーツのアップ画像 ブーツを撫でるマニア ブーツの匂いを嗅ぐ ブーツのかかとを舐める

ブーツの中で蒸れた厚手のパンストの匂い

ブーツを堪能した後はもちろんパンスト。

AVではあまり見ない厚手のパンストをまとった蒸れ蒸れのクサ足にさらにテンションが上がった男性。

ブーツの中で熟成された芳醇なパンストつま先に掃除機のごとく吸い付くと、我を忘れてやや強めに足首を持ち強引に顔を踏ませるのでした。

ブーツで蒸れたパンストの匂いを嗅ぐ 蒸れたパンストで足コキ パンストを脱ぐ瞬間

顔踏み&生足舐め

いよいよ生足のご登場。

ブーツとパンストの中で蒸れに蒸れ、男性の変態行為によってさらに汗をかいてしまったそのクサ足を鼻と口、さらに全身で堪能します。

やはり生の足舐めは最高のようで、足裏をペロペロ舐めるだけでなく、孫は目に入れても痛くないではないのですが、クサ足は喉まで突っ込んでも痛くないと言わんばかりにつま先部分をぱっくんちょ。

美味しそうに舐める姿にこちらの口まで思わず動いてしまいます。

蒸れた足裏で顔を踏む ブスの足を舐める 蒸れた足指をなめる 蒸れたつま先を舐める

ブーツコキ射精

男性のMっぷりに隠れていたS性が目覚めたメイちゃん。

徐々に積極的になって顔や股間を踏みつけます。

そうしてはちきれんばかりのデカマラをブーツ足コキでしごきあげ、エッチな精液をドピュッと発射させちゃいました。

ブーツコキで射精

ブーツ、蒸れたパンスト、臭い生足、全てを味わいつくす!

【タイトル】ブーツ、蒸れたパンスト、臭い生足、全てを味わいつくす!

【出演者】メイちゃん

【メーカー】Fetish boya

【再生時間】84分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 容姿のよろしくない女性の足を嗅いだり舐めたりするマニア向け映像
おすすめの記事