青姦は別に興味無いのですが、屋外で顔や体を踏まれるプレイはいつかやってみたいなと思っている管理人です。

もういい加減、色んな意味で人間としては駄目だということがよくわかったので、来世は道路に生まれさせて欲しいと切望します。

さて、今回はなんとも珍しい、観覧車の中で女性に顔を踏まれてしまうという作品をご紹介。

おなじみ、「変幻餌罪」からの1本です。

景色を見る女性と、その下で踏まれ、足を舐める男性という構図がたまりません・・・

観覧車内で男の顔を踏みにじるも、平然とした表情の女

観覧車の中で男の顔面を踏み付ける

今回は高い鼻が印象的な美人専門学生が登場。

可愛い顔をしていながら性格の方はしっかりドSで、期待を裏切りません。

冒頭は珍しい観覧車内でのシーン。

床に男性が仰向けになり、その顔を女性が踏んでくれます。

オシャレなピンクのサンダルで汚い顔面を踏みにじり、さらに生足を舐めさせるのですが、何事もないように平然と景色を眺める女性の姿がまた素晴らしい。

もうほんと、自分も一度やってみたいプレイです。

足で物を食わせ、生足とサンダルで顔を踏みまくる

物を食いながら男を踏み付ける女

生足で顔を踏む女

ピザをむしゃむしゃ食べる女性と、その下で足置きとなっている男性。

物と化した状態もかなり興奮するものですが、続いて足で餌を食べさせてもらっちゃいます。

奴隷に手を使うなんて穢らわしいことですから、なにをするにも足で十分。

いや、奴隷としては、足だからこそ有難い。

手すりにつかまり、サンダル踏み。

頭から顔、体に体重をかけて踏みつけ、ヒールをめり込ませる女性。

男性は後日、顔が腫れちゃったのだとか・・・

両足で顔面に乗り、つま先を口に突っ込む!

男の口につま先を突っ込む女

続いて生足でも踏みつけ、両足で顔に乗ってぐりぐり。

首輪につけたリードを引っ張りながら足裏で顔面を圧迫。

そしてつま先を強引に口に突っ込むと、男性は涙目になりながらもどこか嬉しそう。

一方女性の方は冷たい目をしており、これがまたなんとも素晴らしかった・・・(涙)

超可愛い女の子が観覧車で踏みつけ激しく爪先を口の中に突っ込む凄さ

【タイトル】超可愛い女の子が観覧車で踏みつけ激しく爪先を口の中に突っ込む凄さ

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】113分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 屋外(今回は観覧車)で踏まれるプレイは興奮倍増
  • 容赦なく口につま先を突っ込む姿に感動
おすすめの記事