キモい監督にブチ切れたAV女優たちが集団で足責め暴行

AV出演強要が社会問題化している昨今。

こんなサイトを運営している私ですら胸糞悪くなる事案も数多くあるようですが、それはさておき、今回は気持ち悪い監督を出演女性たちがボコるという作品をご紹介。

ブーツとパンプスで踏みつけ、舐めさせ、最後はチンポをコいて強制射精。

ハメ撮りする筈が逆に恥ずかしい姿を撮られちゃうM監督です。

形勢逆転!ハメ撮りを強要してきた監督を逆に調教するギャル女優たち

とあるAVの撮影現場。

4人の出演女優が待機していると、そこへ登場したのが今回の監督。

見るからに怪しい風貌で、ニヤニヤしながら手持ちカメラでハメ撮りをしようとしているらしい。

あまりにも気持ちが悪い男なので、仕事とはいえ女優たちもドン引き。

逃げ惑っていると、1人の女優が以前の撮影でこの男と会ったことを思い出し、実は変態のM男だと判明。

すると形勢は逆転、女優たちの暴行がスタートします。

役得ハメ撮りAV監督に鉄槌! 監督をいじめるav女優

首を絞められ、ブーツで蹴られ、あっという間にパンツ一丁。

さらに金玉を蹴られたりバラ鞭で打たれたり、はたまた紐をつけられて犬のように歩かされたり・・・

弱すぎる男に女優たちは高笑い。

完全に彼女たちの玩具になってしまった監督なのでした。

後ろから金蹴り M男に乗る若い女性 M男に落書きする女集団 ブーツとパンプスで男を踏み付けるギャル集団

ギャル女優の靴コキでザーメンぶち撒け!

監督がまったく抵抗してこないのをいいことに、女優たちの暴行はエスカレート。

ブーツとヒールサンダルで踏み続けたのち、今度は口元に持っていって靴舐めを強要。

ペロペロと人間とは思えないような舌使いで靴底やヒール部分を舐める男に対し、気持ち悪がりながらも楽しげに笑う女優たち。

そしていよいよブリーフを脱がせると、自分のパンツを頭に被され、最後は靴コキ。

度重なる暴行にマゾチンポは既に暴発寸前のフル勃起状態。

サンダルとブーツで激しくシゴカれ大量の精液を放出してしまうのでした・・・

ギャルのパンプスを舐めさせられるM男 ブーツを舐めさせられながらパンプスでチンコを靴コキされる 乳首責めされながらブーツコキ

役得ハメ撮りAV監督に鉄槌!

【タイトル】役得ハメ撮りAV監督に鉄槌!

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ソフト過ぎず、ハード過ぎず、良くも悪くもいつのもFetish boya
おすすめの記事