足マニアをパンプスで踏み潰す色白サドOL

私のお気に入りとしてこれまでにも何度か取り上げてきた「バイオレンスピンヒール」シリーズ。

第9弾は白い肌が男を惑わす花野実々さんが登場。

スゴイ美人というわけではありませんが、職場にいたらどこかこう一発ヤリたくなるような風貌の持ち主。

今回はスーツに黒のパンプス姿で足フェチ男をたっぷり踏みつけてくれます。

メタボおやじのポニョ腹にピンヒールを突き刺すOL

フェティッシュワールドが送る足フェチM男シリーズ。

「バイオレンスピンヒール」のVol.9はOLの女王様が登場。

こちらの花野実々さんという方は私は存じ上げなかったのですが、パッと目につくのは真っ白なその脚。

白い肌というのはどうしてこうも魅力的なのか、少々顔が不味くても男を惹き付ける魔力を持っているものです。

花野さん自身はなかなかのルックスで、かと言って美人すぎることもなく、親近感が湧くOLさんという感じ。

そんな、そのへんにもいそうなちょいカワ女性にイジメられるというのもまたマゾヒストの股間を熱くさせるものがあります。

男性の方は、お馴染みのこの名優。

そのビール腹や背中にピンヒールを突き立て、グリグリと踏みにじります。

部屋に響き渡る男の絶叫!

しかし女の虐待はやむことなく何度も力を入れて踏みつけると、そこには痛々しいレゴブロックのような無数のヒール跡が刻みつけられているのでした・・・

乳首、頭、そして股間までパンプスで踏み潰す!

腹や背中に飽きてしまった実々女王様。

今度は男性の乳首にヒールを突き立てねじねじ。

さらに足を頭に持っていくと、あろうことか側頭部のデンジャラス・ゾーンまでをも踏みつけます。

ところが、これだけの死を意識するような仕打ちを受けながら、股間の方はブリーフを突き破りそうな勃起具合。

脱がせると、いきり勃ったペニスに直接ヒールを突き立て、さらにパンプスで激しく踏みつけます。

すると余程興奮が高まったのか男性は「ぬあああ〜」という奇妙な声を発しながらドピュドピュッと精液を放出するのでした・・・

バイオレンスピンヒールVol.9

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.9

【出演者】花野実々

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 同僚にいてもおかしくないルックスのOLにヤラれる生々しさに興奮
  • シリーズ共通だが、靴コキはやはりよき
おすすめの記事