足や腋、耳、股間の匂いを嗅ぎ舐めまくる変態レズ女

これまで「足舐め」に特化したレズモノは何度か紹介してきましたが、今回は足舐めにとどまらず、広く「ニオイ」にこだわった作品を取り上げます。

蒸れたパンスト足やオマンコ、汗ばんだ腋、耳までのニオイを嗅ぎまくり舐めまくる変態女が登場する、なかなかマニア度の高いデキに仕上がってます。

AVを見ていて個人的にテンションが上がることの1つが「真性の変態」との出会いでして、本作も「うわっ、コイツ変態だわ〜」と思わせてくれる女性の登場にウキウキしながら自家発電しちゃいました。

飛んで火に入る夏の営業ウーマン 匂いフェチレズビアンの餌食に!

飛び込み営業というのは普通嫌われるものですが、この変態女の元へやって来たのが運の尽き。

日々歩き回ることで、またストレスからも変な汗をかいているであろういろんな恥ずかしいクサイ部分を嗅がれまくってしまいます。

鴨が葱を背負って来たとでも思ったのか、営業ウーマンの来店にほくそ笑む変態女。

自らの欲望のためなら口八丁手八丁、怪しい目をしながら丸め込み、まずはおみ足を拝借。

女性の足のニオイを嗅ぐ変態レズビアン

嫌がる女性に対し「いいじゃない」(減るもんじゃないし)とまるでオヤジのような口調で鼻を押し付ける女。

蒸れたパンストつま先部分のニオイを執拗に嗅ぎまくります。

足のニオイをキメて、のっけからイッちゃったような顔をしつつ、今度は舌を使ってぺろぺろと足舐め。

汚ければ汚いほど好きだと言わんばかりにちゅぱちゅぱと舐める姿は最早女性とは思えません。

足を舐めるレズビアン

続いて女のターゲットは下半身に。

汗やら何やらいろんなものがひっついて異臭を放つ股間を嗅ぎ、舐めるのでした・・・

パンストの上からオマンコを舐めるレズビアン

耳舐めにベロチュウ 変態女のテクに営業ウーマンも・・・!?

蒸れた足とオマンコを堪能した変態女の暴走は止まらず、今度はこちらもニオイを発している耳に移動。

耳を舐めるレズビアン

妖怪あかなめを思わせる舌使いでべろんべろんと耳の内部までを舐めていくと、営業ウーマンも体は正直なのか、自らの内に眠る変態性に目覚めたのか、思わず手が股間に・・・

ベロチュウするレズビアン

変態とベロチュウしている自分に興奮が高まり、いやらしく舌を絡めながら本能のままにオマンコをまさぐる営業ウーマン。

今度は汗をかきまくった変態女の腋を逆に舐め、こうして2人は奇妙な快楽に溺れてゆくのでした・・・

脇汗をかくレズビアン

腋を舐めるレズビアン

ベロチュウする変態レズビアン

匂いフェチ!ブーツ・足裏・腋を嗅ぎ舐める女

【タイトル】匂いフェチ!ブーツ・足裏・腋を嗅ぎ舐める女

【メーカー】Fetish Tokyo

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女の変態ぶりが素晴らしい
  • 何かに取り憑かれたように臭いニオイを嗅ぎ、舐めまくる姿を目撃せよ
おすすめの記事