ニーハイソックスの足裏を嗅いだり舐めたりしながら妹JKとSEX!

今回紹介するのは、ニーハイソックスを履いた女子校生の妹に媚薬を飲ませてエッチする、まあ、ありがちな作品なのですが、足フェチ&匂いフェチの心を鷲掴みにするプレイが含まれていましたので取り上げます。

そのプレイというのは何を隠そう、足の匂いを嗅いだり舐めたりしながらハメる、例のめちゃ興奮するやつです・・・

目次

あおいれなのニーハイ足コキ、そして足裏の匂いを嗅ぎながらのハメ!

JKのニーハイ足裏を嗅ぎながらハメる

ニーハイを穿いたJKとSEX

妹もJKとなり体の方はもうすっかり大人。

兄妹の関係といえど、家で無防備に過ごす姿に兄は発情がとまりません。

そんなある日、帰ってきた妹に媚薬を飲ませてみることに・・・

すると薬の効果は覿面。

体が火照り、顔の方も何やらエッチな感じ。

横にいた兄に自ら襲いかかると、まずはベロチュウ。

いやらしく舌を絡ませ、ニーハイを履いた脚で股間をスリスリ。

言葉で責めながらチンポを膝と足裏で摩擦し、勃起したチンポを足でシコシコ。

さらにお口に咥えるとディープスロート、美味しそうにジュポジュポしゃぶりまくります。

そしていよいよ挿入。

兄に跨ると気持ちよさそうに腰をクネクネと振りまくり。

お次はバックで突かれ、ヨガりながらのやらしいアヘ顔。

そうして最後は正常位。

媚薬の効果でほどよく蒸れた足の匂いを嗅ぎながら兄が激しくピストン。

お互いに絶頂を迎え、兄は妹のニーハイに精液を放出するのでした。

淫乱すぎる!宮沢ゆかり扮する妹JKの足裏を舐めながらイク!!

宮沢ゆかりのニーハイ足コキ ニーハイJKの開脚騎乗位 ニーハイ足裏を嗅ぎながらのSEX

続いてこちらの兄はお茶に媚薬をポトリ。

何も知らずに飲んだ妹はムラムラし、たまらずトイレでおまんこまさぐりオナニー。

扉の向こうにいる兄を見つけるやいなや、いきなりチンポを咥え激しくフェラ!!

これには兄貴も辛抱たまらず、ベッドに移動するとすでに発情しまくっているオマンコをペロペロ。

さらに手マンしながら膝裏にチンポを挟んでピストン開始。

そしてこちら、ボリューミーな白桃を眺めながらの背面ニーハイ足コキ!!

禁断の愛など忘れ去り、ただひたすらに快楽を求め合う2人はチンポとマンコをドッキングゥ〜。

様々な体位でハメまくり、最終的に兄は妹のニーハイ足裏を舐め、激しいピストンののち絶頂に至るのでした。

可愛い妹に媚薬を飲ませて欲望解放!JK心花ゆらと濃密足フェチSEX!

心花ゆらのニーハイ足コキ

ニーハイを穿いたJK心花ゆらの騎乗位

悪い兄は日本中にいるもので、こちらの妹も媚薬SEXに溺れてしまいます。

全身が性感帯のようになり、すっかりイヤらしい表情になってしまった可愛い妹とベロキス。

感度が良くなった妹はちょっと触られただけで感じまくり。

攻めに回ると、乳首を舐めながらニーハイ脚に勃起チンポを擦りつけシコシコ。

さらにバックで手マンをされながら背面でニーハイ足コキ。

そしてねっとりフェラ。

挿入すると、騎乗位に正常位、バックでハメまくり。

妹はすっかり骨抜きにされてしまい、最後はニーハイに大量のザーメンをぶっかけられるのでした。

ニーハイソックス穿いた無防備に過ごす女子校生の妹の絶対領域に欲情した兄が媚薬を投入すると強制発情!ニーハイ擦りつけフル勃起したチ○ポを自ら挿入!気持ち良過ぎて膝ガクしながら何度もイキまくる!

【タイトル】ニーハイソックス穿いた無防備に過ごす女子校生の妹の絶対領域に欲情した兄が媚薬を投入すると強制発情!ニーハイ擦りつけフル勃起したチ○ポを自ら挿入!気持ち良過ぎて膝ガクしながら何度もイキまくる!

【出演者】 心花ゆら,宮沢ゆかり,あおいれな,星咲伶美

【メーカー】V&R PRODUCE

【再生時間】194分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ニーハイ足裏の匂いを嗅いだり舐めたりしながらのSEXに大興奮
  • 出演者女優のルックスレベルが高い
おすすめの記事