美脚OLが足フェチM男を足責め調教

マニア度高めな作品を作り続けるバンプフレイヤからの一作。

お嬢様OLの池上まひろはある日、同僚のスマホから自分の盗撮写真を発見。

脚ばかり写しているその男を奴隷として調教する日々が始まるのでした。

目次

蒸れ蒸れのパンスト足を嗅がせ、舐めさせ、強制射精

この女優さんは初めて見たのですが、俗に言う雰囲気美人で、なかなか迫力のある美脚の持ち主。

手始めに黒光りしているパンプスを舐めさせます。

美脚女性のパンプスを舐める

パンプスを脱ぐと、出てきたのは2日履いてるというパンストをまとったクサ足。

「お嬢様」なのに2日も履くのかよとツッコミを入れつつ、こいつで体を踏み付けてくださいます。

小さく勃起した男の乳首をパンストつま先でコリコリ。

パンスト足で乳首を攻める

さらに足を顔に押し付け匂いを嗅がせたり舐めさせたり。

下も脱がせると、顔を踏み付けながらの手コキ、そして足コキです。

美脚パンスト足コキ

帰宅直後に玄関先でクサ足責め

つま先を舐めながら足コキされる 羽交い締め乳首責め足コキ

顔面騎乗メインのチャプター(聖水ぶしゃー!有り)を挟み、お次は帰宅直後のこれまたクサ足プレイ。

「帰宅直後」の足と聞くだけで見ている方としても若干勃起してきますが、これを首輪を付けさせた奴隷男に無理矢理嗅がせ、しゃぶらせて掃除させます。

続いてブリーフを脱がせると、その舐めさせた足の指で器用にペニスを挟み込み、シコシコ。

さらに背後に回ると乳首を責めながら長い脚を絡めまたまた射精させるのでした。

最後はベッドで濃密な美脚責め

男性の上に寝て顔を足で踏み潰す 長身美脚女性の生足コキ

ここに来てようやく真っ当な?絡み。

ベッドの上で男の体にスベスベの美脚を巻き付けたり、オマンコをオチンポに押し付け素股コキ。

脚だけでなくおっぱいの方もなかなかの美乳でよきよき。

さらに男の上に体を乗せた状態で顔踏み。

このプレイは私は経験がなく、見ていて「おっ」と思ったのですが、女性の体重を全身で感じつつ顔を踏まれたり足を舐めさせられたりというのはかなり興奮しそうですね。

機会があれば是非やってみたいと思います。

その後も顔面騎乗やフェラ、足裏コキ、手コキ等の連続技でこれまた強制射精となりました。

美しいお嬢様OLのいやらしい脚責め 池上まひろ

【タイトル】美しいお嬢様OLのいやらしい脚責め 池上まひろ

【出演者】池上まひろ

【メーカー】Vanm freyja(バンプフレイヤ)

【再生時間】85分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 威圧的な美脚責めのアングルが多くて興奮する
  • 奴隷とはいうものの、調教はハードでなく優しい感じ
おすすめの記事