ブーツが好きで好きでたまらない男性の夢を叶える企画「ブーツマニアの夢」。

今回は記念すべきシリーズ第1作目をご紹介。

素人モデルの愛用ブーツを舐めて蒸れたニオイを嗅ぎまくる!

撮影に協力してくれたのは素人モデルのAさん。

どこかアンニュイな雰囲気のある綺麗なお姉さんといった感じ。

この日は白のシャツに黒のミニスカート、そして生脚に黒革のブーツという格好。

ブーツは長年愛用しているという私物ですが、お手入れが行き届いているようで黒光りしています。

そんなブーツ美女の前に現れたのが1人の男。

ドがつく変態で、大のブーツマニアなのです。

ブーツマニアがブーツを眺める

魅惑的なブーツを眺めると、既に興奮気味。

若干息遣いも荒くなっています。

黒光りするブーツ

まずはブーツに手を伸ばす男性。

ブーツに手を触れるマニア

女性のブーツを撫で回す

「これだ・・・」

といった感じでブーツを撫で回し、顔を近づけるとすりすりと頬ずり。

ブーツを脱がせると、今度はブーツを単体で愛撫。

ブーツを脱ぐ瞬間

クンクンと匂いを嗅ぐ男性でしたが、これでは満足できず、その蒸れた匂いを余すことなく嗅ぎ尽くすべくブーツをビニール袋に密閉。

脱ぎたてホヤホヤの蒸れ蒸れブーツの刺激臭を、あたかもシンナーでも吸ってるかのような幸福そうな表情でキメまくる男性。

蒸れたブーツをビニール袋に入れて匂いを嗅ぐ

変態もここまで来ると賞賛に値します。

お次は舌を使ってペロペロ。

女性のブーツを舐める

黒光りするブーツをペロペロ舐める

ブーツの上部だけでなく、つま先からソール部分にまで丁寧に舌を這わせてゆき、その蠱惑的な味に舌鼓をうつのでした・・・

興奮したマニアの要求はエスカレート!ブーツで踏まれ、最後は・・・

憧れのブーツを触覚嗅覚味覚で堪能した男性。

興奮が抑えきれず、今度はブーツで体を踏んでくれとAさんにお願い。

美女がブーツで男の体と股間を踏む

お腹や股間を踏み付けられ、さらに服を脱ぎ捨てると、固く勃起した乳首をブーツのヒール部分でコリコリ。

ブーツのヒールで乳首を責める

そして股間の方を集中的に踏み付けてもらうと、当然のようにパンツの中はモッコリ。

ブーツでチンポを踏む

最後は大好きなブーツにいきり勃った肉棒を擦りつけ、濃厚な精液をぶっかけ。

ブーツにチンポを擦りつけてオナニー

こうしてブーツマニアの夢が成就したのでした。

ブーツマニアの夢 第一号

【タイトル】ブーツマニアの夢 第一号

【メーカー】RISING

【再生時間】51分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ブーツを舐める、嗅ぐ、踏まれるという基本プレイをしっかり行っている
  • ブーツをビニール袋に入れたり、ペニスをこすりつけるというやや珍しいプレイも良い
おすすめの記事