体操服ロリJKの電気あんまがギモヂイィィwww

金蹴りや電気あんまなどの金玉責めは中途半端なのが一番良くないと個人的には思います。

特徴のない女優が耐性の出来てるM男優を責めるなんていうのは最悪ですね。

極端なことを言えば格闘技経験があるような女性が蹴り上げるのが理想で、ハードな責めに慣れていない男性が一発KOされてしまう姿が見たい。

その一方で、逆に女性側がウブなのもそれはそれで乙なもの。

今回紹介する動画はロリフェイスのJKがセーラー服・体操服・スク水と3つの衣装でオジサンに電気あんましちゃいます!

セーラー服JKがローファーで電気あんま

シャギーの入った前髪に細眉、それに若干歯並びが悪いという絶妙なロリルックスのりほちゃん。

まずはセーラー服に紺のハイソックス、ローファーを履いて登場。

これから「気持ちぃこと」をしてくれると言いますが、その表情からは悪巧みが見え隠れ。

オジサンの股間にローファーを履いたままの足を乗せると、いきなり電気あんまが始まります。

セーラー服JKがローファーで電気あんま

個人的には紺ハイソではなく、ローファーのままというのが高評価。

セーラー服JKがローファーでチンポを踏み潰し

突然の股間への刺激に思わずうめき声を漏らすオジサンでしたが、それとは対照的にりほちゃんの口からは無邪気な笑い声。

うつ伏せにさせたりちんぐり返しさせたりの体勢でもイジメちゃいます。

ローファーで股間を踏みつける

お次は体操服に白ソックス!りほちゃんの足攻撃は止まらない

続いてTシャツにブルマ、それに白ソックスという体操服姿にお色直ししたりほちゃん。

ハイソックスではなく短い靴下なのが大変そそります。

Sっ気がありながらまだ幼さの残るりほちゃんはピチピチの若脚を無防備に晒しながら更にオジサンのマタンキをグイグイ。

体操服姿で電気あんま

ブルマに白ソックスで電気あんま

容赦のない攻撃に苦悶の表情を浮かべ続けるオジサンでしたが、りほちゃんの方もさすがに攻め疲れしたのか、若干息切れしているのが可愛い。

白ソックスで股間を踏みつける

白靴下を履いた足でチンポを踏みつける

スク水に生足でオジサンの金玉にとどめ!すると・・・

最後はこれまた可愛いスクール水着で登場のりほちゃん。

スク水を着たロリ

スク水ロリがちんぐり返し電気あんま

生足を金玉にめり込ませ、激しい電気あんまを続けていると、オジサンの股間がなぜかパンパンに・・・

パンツを脱がせると、そのデカマラにも電気あんまを開始!

スク水生足でチンポを踏みつける

生足でチンポを踏み潰し

激しい振動とめちゃくちゃに踏み付けられる痛気持ち良さについにオジサンの勃起チンポは暴発してしまうのでした・・・

ロリっ娘電気アンマ 3

【タイトル】ロリっ娘電気アンマ 3

【出演】りほちゃん

【メーカー】アキバコム制作部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 素朴なロリフェイスのりほちゃんが可愛らしく、無邪気に責める姿に興奮する
  • シリーズ共通だが、3種類の衣装があるのがやはり飽きずに見られるので良い
おすすめの記事