長身の女性が小男を足で制圧する「ミックスプロレス足ドミネーション」シリーズ。

個人的にすっかりハマってしまったのですが、まだ発売されているのは3作のみ。

是非続編を制作していただきたいものです。

さて、今回は松田あんなさん主演の第2弾をご紹介。

徹底的に男を踏み付け、長い脚で絞め落とす!

身長173cmのスレンダーな美脚女優・松田あんなさん。

いわゆる表AVへの出演は少ないようですが、イロイロとやっておられるようで、経歴は長い模様。

美人では無いものの魅力的な顔立ちをされています。

そんな彼女が、お馴染みのこの男性とファイト。

長身女性とミックスプロレス

華奢な体つきながら力比べでまず負かすと、その後は攻撃一辺倒。

コーナーに追い詰めると、この長い脚で顔や体を踏み付け。

ミックスプロレスで美脚女性が男を踏み付け

ミックスプロレスで女性が男性を踏み付け

男が長身の女性にやられる構図は何度見ても良いものです。

さらにその細く長い足を首に絡みつけ、ギュウギュウと絞め上げる彼女。

女性が男性の首を脚で絞める

ミックスプロレスで長い足を首に絡めつける女性

男性は意図も簡単に負かされてしまいました。

試合後の蒸れた足でさらに責め、男のプライドを踏みにじる!!

ここで終了、ではなく、死人に鞭打つかのようにまだまだ執拗な足責めが続きます。

ミックスプロレスでリングシューズで顔を踏みつける

リングシューズでなお顔を踏み付け、今度はそのリングシューズを脱いだかと思うとその蒸れた匂いを嗅がせます。

汗がたっぷり染み込んだシューズの激臭にうめき声をあげる男性でしたが、すっかり体力も消耗しており最早反撃にも出られず。

さらにこちらもやはり臭そうなソックス足でも顔を踏みにじられ、

ソックス足で顔を踏みつける

挙句の果てに脱いだソックスは口の中に詰め込まれてしまうのでした・・・

女性が靴下を男性に食べさせる

そしていよいよ生足での責め。

足を舐めさせる女子レスラー

足の匂いを嗅がせる美脚女性

これでもかとそのクサ足で身も心もズタズタにされてしまう男性でしたが、一方で対戦相手はやはり1人のオンナであることも事実。

その踏みつける足の柔らかさも匂いも女性特有のものであり、否が応でも性的刺激を感じてしまいます。

男性の勃起に気づいた女性は股間にも攻撃の手を伸ばし、全てにおいて勝利を収めるのでした。

ミックスプロレス足ドミネーション2

【タイトル】ミックスプロレス足ドミネーション2

【出演】松田あんな

【メーカー】アウローラ

極(KIWAME)
本作の見どころ

  • 男性を負かしてからの執拗なシューズ責め、ソックス責め、そして生足責めがたまらない
おすすめの記事