病院というのはいつ行っても嫌なものですが、唯一心のオアシスとなる存在がおります。

そう、白衣の天使たち。

可愛いナースを見ると胸が高鳴りますし、足フェチとしては白いパンストやナースサンダルにも目が行きます。

待合室では自分の病状を心配しながらもそういったパーツを盗み見て気を紛らわせているという方も少なくないのではないでしょうか。

そうしてその目に焼き付けた光景をその日のオカズにするという流れです。

さて、今回はそういったオナニーのお供になる動画をご紹介。

白ストッキングを履いた集団ナースがM男を足責め

集団ナースのパンスト足責め

パンツ一丁で横たわるM男の前に4人のナース。

足で顔や体、そしてチンポを踏みまくられます。

現実的には白ストを履くナースが年々減ってきているのが残念ですが、やはりこれじゃなきゃ!という思いが強いです。

この白スト足で顔を責められるシーンは特によく、4人全員に踏みにじられたり口に突っ込まれたり、また1人ずつこれでもかとつま先や足裏を顔全体に擦りつけられます。

そんなことをされた日にゃ当然チンポはフル勃起。

4人の足で竿と玉を踏み潰されたのち、2人が顔責めでもう2人がチン責めというプレイに移行。

蒸れた足の匂いを嗅ぎながらオチンポを気持ちよくしてもらえるという、まさに天国。

そうして最後は3人の足に固定されながら1人の激しい摩擦運動でイキ果てました。

2人のナースの足を舐めさせられたり足コキされたり

ナースの首絞め足コキ

間に1チャプターを挟み、お次は可愛い系のナースと、現実にはあり得ない金髪のナースという2人組。

まずは顔を徹底的に責め、つま先を舐めさせます。

さらに体重をかけてお腹の上に交互に乗ったり、腕をロックしながら足を舐めさせたりなんだりしていると、どんどん膨らむ股間。

1人が顔面騎乗や脚での首絞めをし、もう1人が足コキというプレイを挟み、最後は2人の足で発射となりました。

結城みさと堀口奈津美がM男イジメ

ナース結城みさの足コキ 結城みさの足を舐める

最後は結城みさ&堀口奈津美のベテランナース。

まずは四つん這いにさせて足指でアナル責め。

そのアナルに突っ込んだ指を嗅がされたり舐めさせられたり。

そしてそんなことをされても勃起するチンポに電気あんまのお仕置き。

美熟女に見下されながらの激しい足責めはたまりません。

その後変形するほど足で顔を踏みにじられたり、顔面騎乗されながらの足コキ。

最後は2人の足コキでの放液となりました。

脚責め天国!集団美脚イジメ 白衣の天使編

【タイトル】脚責め天国!集団美脚イジメ 白衣の天使編

【出演者】 瀬名あゆむ・芹那・結城みさ・橘なお・水嶋あい・瑠菜・小西レナ・小倉もも・大島あいる・堀口奈津美

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】107分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 基本は顔とチンポの同時責めなので、足コキだけではなく、足の匂いや足舐めも好きな人向け
  • M男イジメを楽しむ若いナースがいれば、熟練の言葉責め&足責めで魅了する熟女ナースもいる
おすすめの記事